連載

「潮吹きバイブ」の実力を徹底解説! Gスポ集中攻撃で性感帯開発

【この記事のキーワード】

『シークレットガーデン Gスポットアタック』

『シークレットガーデン Gスポットアタック』

 本体は、バイブの中では大きめのサイズになります。横から見るとくねくねと湾曲し、本体部分は先端からコントローラー部分まで含めて約24cm。でも、膣内へ挿入する部分は約7cmほどなんです。要するに柄(え)のような部分が長く「クイックイッ」と角度をつけてGスポットを責めやすい設計になっているため、挿入しない部分のほうが長くなっています。

 ボディが長いと、とても持ちやすく操作がしやすいです。また、手元に振動が伝わりづらいので、長時間使用しても手が痺れません。ちなみにAC充電タイプなので、約4時間でフル充電が完了し、連続稼働は約1.5時間もあるんです……1.5時間もGスポットを責められ続けたら一体どうなっちゃうんでしょう(笑)。

 また、気になる音は静音設計。良いモーターを使っている証拠です。さすが工業大国ドイツの高級バイブ。そして、生活防水仕様なので、使用後は本体をジャブジャブと水洗いできて衛生面もばっちりです。どんなバイブでもそうですが、いくら生活防水仕様であっても、コントローラー部分とバイブ本体のつなぎ目はタオルかなんかで覆って濡らさないようにして気をつけてくださいね。このちょっとしたひと工夫で、故障の原因を防ぐことができますから。

 目的別バイブとは、オナニーでもっと気持ち良くなるためや、あるいはパートナーと新たな楽しみを見つけるためだけでなく、性感帯アップの自主トレとしても使える一石二鳥にも三鳥にもなるグッズです。彼だけにセックスを委ねて「セックスが気持ち良くな~い」「うちの彼氏、ほんと下手なんだよね~」と言ってる女性は、ぜひ目的別の大人のおもちゃを使って開発してみて欲しいです。セックスやオナニーに限らず、どんなことにも場数が必要なんですよ。
(バイブバースタッフ/N)

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。「messyを見た」と言っていただければ「スティックローター」をプレゼントいたします!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

1 2 3

バイブバースタッフ・N

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴2年。アンダーグラウンドな世界に興味津々。

twitter:@VIBEBAR_wildone

バイブバースタッフ・Nブログ