
Photo by Jongerenvereniging Unitas from Flickr
「2人の間に隠し事はないようにしましょう!」と、付き合っているときや結婚した際に約束する人は多いですが、本当に隠し事をゼロにするのは至難の業。また、実際には内緒にした方が2人の関係が上手くいくことも多いはずです。ただ、「女性は相手の嘘を見抜くことが得意」また「男性は嘘をつくのが下手」という傾向があるので、なかなか男性は隠し事ができない傾向にありますね。
私、ゲッシーには、恋人もセフレもいませんが、可能な限り隠し事はしたくないですね。ただ、私がオープンでも相手が内緒にしていることもあるかも……!
GIRL’S TALKに、「皆さん、ご主人に内緒にしていることってありますか? 不倫してるとか浮気してるというのは除いて……それはどんなことですか?」というトピック(※現在は削除されています)があったので、皆さん夫に対してどんな隠し事があるのか見てみましょう。
お弁当作りができない理由は…
●カナ(35歳)
浮気・ギャンブル・借金と3つの悪癖を持つ夫から逃れるために、こっそりと働いて貯蓄をしています。
●ローラ(24歳)
へそくり
●ユナ(30歳)
おやつをこっそり食べること
●シェリー(23歳)/●アリス(28歳)
体重です
●リコ(34歳)
腐女子として活動し、BLの創作物を販売していたこと
●マナミ(99歳)
出会う前の整形
●ヴィヴィアン(27歳)/●カノン(40歳)
ひとりの時は、盛大におならをすること
●エミカ(38歳)
夫の帰宅が遅いときは、子供達と私だけの秘密のデザートを買って食べること
●キョウコ(44歳)
禁煙をやめてこっそりタバコを吸っていること
●カノン(31歳)
毎日GIRL’S TALKを遅くまで見て寝不足なのですが、子供の授乳を理由に寝坊し、弁当作りをサボっていること
●リア(23歳)
学生時代、夫と遠距離恋愛をしていた時、シンナーを吸っていたこと
●カノン(24歳)
乙女ゲームにはまっており、どんどん購入している
●シルヴァーナ(33歳)
過去に付き合った男性の数を少なく伝えている
●ニノン(37歳)
夫婦喧嘩をした時に頭にきて、結婚式の写真を全部破り捨ててしまいました。今「見せて」って言われたらどうしよう……
いつもは過激なGIRL’S TALKですが、既婚者限定で不倫・浮気ネタを除外すると、基本的にカワイイ秘密ばかりでビックリです。へそくり・整形・こっそり高級ランチの3つは複数の方が答えていました。整形は、できれば結婚前に教えて欲しいですね(笑)。気になったのは「1人の時は盛大におならをする」という回答も2人ほどいました。出物腫れ物所嫌わずと言いますが、清楚な奥さんもひとりの時……と妄想してしまいますね。
いつも過激な修羅場エピソードばかり見ているので、これぐらいの隠し事は見ていてほっこりします。
■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!