ゴシップ

セフレ絶賛!「私たちを虜にした斎藤工の肉体、ココが素晴らしかった!」

【この記事のキーワード】

紗和さん 存在感があるんですよね、あれに。一度本人にきいてみたら18cmだそうで。日本人っぽくないんですよ。

乃里子さん わかる! 日本人離れしてる、特に先端の存在感が半端ない。

紗和さん 日本人離れしてるのは大きさだけじゃなくて、興奮しても血液がいきわたりづらいのか、少しソフトリーなんですよ。カチカチにならない。日本人男性ってカッチカチになる人が多いんだけど、彼はそうじゃなくて。

乃里子さん だがそこがいい!!!

紗和さん わかります~~~~★

乃里子さん しっとりふんわりしてて肌触りもいいんですよ。

紗和さん あれ、どういうことなんでしょうね? 他の日本人男性と全然違う。

乃里子さん 毛の処理もきれいに整えてあって清潔感あるしね。

紗和さん 口臭もリステリンでちゃんとカバーしてました。

乃里子さん 前戯もキモくない、というかちゃんと上手だし、文句のつけどころがなかったですよ。

――そんなに良かったら「付き合いたい!」とか思っちゃったりしませんでしたか?

紗和さん それはまた別問題っていうか……。

乃里子さん 向こうにとって私が特別な女性ってわけじゃないことは、なんとなく察してたので、こっちも本気で惚れるまではなかったですね。

紗和さん 本命女性がいるのかどうかも私たちにはわかんないし。

乃里子さん 彼に「遊ばれた!」とか言い出す女の人がもしいたら、逆に最初から一方的な期待かけすぎなんだと思う。だって「好き」とか「付き合おう」とかそういう誘い方をしないですもん。

紗和さん うん、せいぜい「可愛いね」とかでした。

乃里子さん そういうところも良い人だなって。

紗和さん 役者業には命かけてるみたいですごい本気の役者論をよく語ってたし、良い作品にたくさん出て評価されて欲しいなって思ってます。

乃里子さん 応援してます★

 

(構成:水品佳乃)

1 2