ゴシップ

HYDEと赤西仁がトーク番組で奇跡の共演! 天然炸裂で盛り上がる

【この記事のキーワード】
HYDE インスタグラムより

HYDE インスタグラムより

 3月21日に生配信されたLINE LIVEのトークバラエティー番組『さしめし』に、L’Arc-en-Ciel、VAMPSのHYDE(48)と元KAT-TUNの赤西仁(32)が出演した。この奇跡とも言える美の共演に、双方のファンは大盛り上がりだったわけだが、視聴者から特に反響の大きかったシーンをいくつか紹介したい。

 まずはHYDEが“黒歴史”を語ったシーン。番組で2人は「イラストしりとり」をしたのだが、実はHYDEはイラストしりとりに因縁がある。2007年に『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ系)にHYDEが出た際、HYDEは「ふ」から始まるモノを描くことになり、天然で「ふとん」を描いてゲームオーバーになっていた過去があるのだ。HYDEは番組でこれを振り返り、「黒歴史」と発言したのだが、今回はなんと赤西が天然で「ジャージャー麺」を描いてゲームオーバーになっていた。赤西は「ジャニーズ描いとけばよかった。松潤あたり描いとけばよかったー」とも発言。そして天然の2人はなぜか失敗を祝して乾杯していた。

 それぞれがオススメの料理を持ってくる場面では、赤西が錦糸町の中華屋の「純レバ丼」をチョイスしたのに対し、HYDEが大阪王将の「天津飯」と、まさかの中華かぶり。おしゃれなバーのようなところで収録しているにも関わらず、お互いが場違いなものを持ってきたうえに種類がかぶるという奇跡を起こしていた。赤西が子供の頃に親しんだという「純レバ丼」を食し、HYDEは「これでワインがいける」「普段はレバーの料理頼まないけど、この店行ったらこれ頼むかも」と絶賛した。

1 2