ゴシップ

吹石一恵を「疫病神」呼ばわり! 仕事復帰も「需要ない」と大騒ぎの福山雅治ファン

【この記事のキーワード】

 福山と結婚する前の吹石の好感度を調べるべく、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」で福山と結婚する前の吹石に対してのコメントを調べてみた。

 すると2014年4月の『吹石一恵の「これでもかっ」とアピールする巨乳CMが話題に!さわやかで健康的なエロス』という記事についた、「スリムでスタイル良く、巨乳でいていやらしくない。それでいて、健康的。羨ましすぎる!」という絶賛コメントに「プラス」評価が713、「マイナス」評価が16、「吹石さんの巨乳は素直に憧れる。清潔感があって好き」というコメントに「プラス」評価が313、「マイナス」評価が34、「脇役だと輝く女優だよね。演技上手いと思う」というコメントに「プラス」評価が160、「マイナス」評価が17、と明らかに好感度が高かったことがわかる。他の記事でも「いい女だなと思う」というコメントに「プラス」評価が745、「マイナス」評価が114と、女性から高い支持を受けているようであった。

 まだ34歳で女優としても代表作づくりはこれからの吹石。CMに起用されるにあたっては、あくまでも「業界内での好感度」が重要視され選考基準となるが、結婚・出産を経た今も彼女のそれが独身時代より極端に低下しているということはなさそうだ。<福山雅治の妻>という肩書きは想像以上に重そうではあるが、その肩書きが気にならなくなるぐらい、彼女自身が活躍することを期待したい。

(ボンゾ)

1 2