
『私の彼は一徹君』
エロメン一徹のSILK LABO×GIRL’S CH・W専属ラストを飾った作品がDMM.comにて配信されています。「もしも一徹が彼氏だったら……」という女性の妄想を映像化した『私の彼は一徹君』です。3つの作品が収録されている本作から、今回は『~教師編~卒業記念に一徹先生と結ばれて…』を見てイキましょう。
「花屋店員編」
・一徹がお花屋さんに! キッチンや玄関で求めまくる
主人公・向井(向井藍)が、卒業式当日に誰もいない教室で一徹先生を待ち伏せしているシーンから始まります。そして、一徹が現れると、一徹の手を引いて教室の中に連れ込みます。向井が「先生、卒業しちゃったね……」と切なそうに話を切り出すと、「卒業おめでとう。3年間良く頑張ったな」と向井に頭ポンポンする一徹。優しい笑顔が眩しい~。

SILK LABO公式サイトより
続けて「(向井は)印象に残る生徒だったよ。手がかかる分、可愛いっていうか、ほっとけないっていうか」と言うと、向井は「やった、作戦成功。私、先生に気にかけてほしかったの。だからちょっとだけ悪い子になっちゃった」と笑顔を浮かべます。生徒から教師への禁断の恋……多くの人が憧れて、ドラマや漫画にも使われる鉄板シチュです☆
暫く切ないやりとりを続けていると、突然向井は「先生、向こう向いて。いいから」と背中を向けるように指示します。そして、無言で一徹の背中にゆっくり手を伸ばして触れようとするのですが、直前でやめてしまうんですね。触りたくても勇気がでない……切ないシーンです。
1 2