カルチャー

GIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛の「ギャップ」にキュン! 鍛え抜かれた肉体美にうっとり…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

「何で俺がアンタに?」

「何で俺がアンタに?」

 そんな隆二の態度にアカネは激怒なのですが、隆二が休憩時間にスタッフルームの奥(階段の踊り場)で、おもむろにシャツを脱ぎ、シャドーボクシングをしている姿を目撃。「あんなに綺麗に動くんだ、あんな硬そうな筋肉見たことない」と見惚れてしまいます。北澤くんの鍛え抜かれた筋肉美、鋭い眼差し……これはずるい! 筋肉好き必見の名シーンですよ!!!

眼力

眼力

 その後、アカネは隆二の手首を掴み「話があるんですけど!」「アユがどれだけ勇気を出して思いを伝えたか、せめて友達くらいになってくれたって……」とまくし立てます。すると……『シャラララララ~ン♪』というBGMが鳴り、階段の踊り場で壁ドーン! ロマンチック展開を予想させる音楽とシチュエーションにドキドキしたのもつかの間、「うざい、めざわり、興味ない。お前もそう!」と言って立ち去ってしまいます。そう簡単にはイかない物語もイイ!

 しかし、帰宅後。家で隆二にイライラしていたアカネのもとに事件勃発。突然インターホンが鳴り、ドアを開けると……そこには隆二が立っているではないですか。え、何!? どういうこと!? なんて気になるシーンで第一話は終了します。続きは次回お届けしますので、お楽しみに!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

1 2