カルチャー

現場で生人参をかじるヘルシー男優・田淵正浩が“田淵式測位&楽ちん騎乗位”を実演!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

ためになる騎乗位!

ためになる騎乗位!

 その後は、messyでも伺った「田淵式健康法」の話になり、またもやいっぱい解説していたところ、途中夢中になりすぎたのか「ちょっと暑いなあ~」とお水を飲みに席を外しました。その間、森林さんは「田淵さんが現場で生人参をぼりぼり食べていた」という話をひとりで紹介していたのですが、「森くん今、人参の話してた?」と帰って来るやいなや健康法の話が続きました。

 さて。本動画で特筆すべきは「年齢詐称結婚」について。田淵さんは、以前結婚していた奥さんに10歳もサバ読まれていたのです! 3年間も同棲していたのに、ですよ! この話が大好きだと言う森林さんのイキイキした顔が可愛いことは置いといて、気付いたきっかけも、その後の展開も田淵さんの人柄が出ていてたまりません。田淵式測位や女性必見の楽ちん騎乗位法を森林さん相手に疑似実演していたり、プライベートセックスについて明かしていたりと、濃厚な対談となっています。ぜひその詳細は本編にてお楽しみください!

■小田切ジュンさん編
イケメン男優・小田切ジュンのレアな素顔に迫る! 巧みな指&舌テクの原点は「特殊な経歴」にあり
■南佳也さん編
エステサロンCMにも出演! 鋼の肉体を持つ男優・南佳也の苦いデビュー秘話「地獄の現場『100人ぶっかけ』」
■一条正都さん編
バブリーお喋り男優・一条正都の「女優さんが発狂した“責めの圧”」と「気さくな素顔」
■阿川陽志さん編
「本業の休憩時間にAV撮影に参加してた」潮吹き男優・阿川陽志のガッツに興奮する森林原人

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2