カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の荒々しいセックスに生唾! 思いを寄せる元カノとの激しい一夜/女性向けAV

【この記事のキーワード】

dmm005123

 一方、5人と海で会う前日に、彼女のヒモだったにも関わらず、浮気がバレて別れてしまったという有馬くん演じる俳優・信二。誰かのことをニコニコしながら正常位で責め立てています! そして、事が終わると「はい、お小遣い」。またヒモ生活をしているようです。心の中で「ただの金づるだし、こいつをクリスマスに連れてっても一番になれないしな~。他の女探さなきゃ」とボヤきながらもにっこり笑って「好き」とキス。相変わらずの様子です。

 そんなある日。隣の部屋に引っ越してきたという女の子が、挨拶にやってきます。その日は何もなく別れましたが、何かありそうな予感!! 大学生の千春(麻生蛍太)と純(浅井陽登)は、純の部屋でくつろいでいると、純の幼馴染・アミが訪ねてきます。すると、千春はドンピシャでタイプだったらしく「決めた! 俺、アミちゃん連れてクリスマスみんなとこ行く!」なんて言い出していました。

 最後はまたまた誠司。会社の同じ部署に新しく配属された小野さんの面倒を見ることに! この2人もきっと何かがあるのでしょう!! 続きは次回お届けします、お楽しみに!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2