カルチャー

【エロメン☆タイム】浅井陽登のイチャラブセックスが可愛い! 激甘プレイに注目/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 かたや、純と千春。第三話の主役です!! 千春が一目惚れしたアミとその友達との合コンが開かれました。もちろん千春は最初からアミちゃんにグイグイ迫るのですが、その姿を見て純は明らかにむっとするのです。

 その夜。純が家のベッドでくつろいでいると、「ちょっといい!?」と不機嫌なアミがやってきます。何でも、2人は以前付き合っており、アミから振ってしまったとはいえ、お互いにまだ好きだったのです。「(振ったことを)後悔したんだもん。だから今日すごい嫌だったもん」「アミのこと忘れられなかった」とお互いの気持ちを伝え合うと、アミから抱きついてベッドに押し倒し、キス! 「ねえねえチューして~」「ね~、もっと~」と甘えるアミ、そして素直にキスをし続ける純が可愛い~♡ その後のセックスも、若いカップルの初々しいイチャラブセックスですよ!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 しかし、事後。ベッドで純がアミに覆いかぶさりキスしていると、「アミちゃんめっちゃ可愛かったな~」と千春が部屋に入ってきます。「ごめんなさい」と言って立ち去るのですが、純の気まずそうな顔、そして千春の切なげな顔に、胸が苦しくなりました……。物語もセックスシーンも、普通のAVとは一味も二味も違う本作。クオリティの高さに驚きますよ! 続きもお楽しみに!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2