カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の切ない恋心に胸キュン! 残業中に「寂しい時は俺を頼って…」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 発射後には、べったりとくっつきながら濃厚なキスを繰り返していたのですが、ナオが着替えながら「真咲さん。私、本当は真咲さんのことが……」と言いかけると、信二は笑いながら「とっとと帰ってくんねえかな。俺、明日朝から女とデートなんだよね」とナオを突き放します。そして、ひとりになると「馬鹿か俺は」と落ち込むのです。無理に笑顔を作ったり、ナオが部屋を出て行く時には神妙な面持ちになったりと、有馬くんの演技に泣かされました。素直になれない信二を今すぐ抱きしめてあげたい……!!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 かたや誠司は、またまた小野さんと2人で残業中。元気のない小野さんに話しかけてみると、彼氏(菅田陸斗)が浮気していることに気づいてしまったのだとか。落ち込む小野さんの頭を撫で、「俺だったら、小野がいたらそんなことしないのになあ」とポツリ。小野さんも「私も藤堂さんみたいな人と付き合いたかったなあ」とまんざらでもない様子! しかし、誠司が「じゃあ付き合ってみる?」と聞くと、「ごめんなさい、まだ別れたわけじゃないから」と振られてしまうんですけどね。

 それでも諦めない誠司は、「じゃあさ、彼氏がいてもいいから付き合わない?」「小野の悲しんでる顔は見たくないし、寂しい時は俺を頼ってほしい」と食い下がるのです! が、 すぐさま「ごめん、変なこと言って困らせて。忘れて」と作業に戻ります。好きな人を困らせたくはないけど、出来ることなら諦めたくもないって葛藤……さすがはGIRL’S CH、繊細な恋心の描き方が上手! 胸がキューーーンとなりますよ!!!

 と、誠司を思って泣きそうになっていた時、小野さんが「……寂しいです。傍にいてもらえませんか?」と!!! ズルいな~、小野さん! でも誠司にそんなこと言われたら、甘えたくもなっちゃうでしょう。2人は付き合うことができるのか? 信二とナオは? 光太郎とマオは?? 気になる続きは次回お届けしますので、お楽しみに!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2