カルチャー

【エロメン☆タイム】チャラ男・渡部拓哉がガチ告白→超イチャラブセックスに胸キュン!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2013年8月に渋谷でスカウトされたことを機に、多くの女性向け作品に出演してきた渡部拓哉くんが、4月末に「渡部拓哉」としての活動を終了し、以前活動していた別名義にてイチからスタートすることを発表しました。

 仔犬のようなぱっちりとした目が印象的で、キュートな笑顔とやんちゃな表情、役柄によって変わるキャラクター。渡部くんの魅力がびっしり詰まったファースト作品集『渡部拓哉 best collection vol.1』がDMM.comにて配信されています。早速見てイキましょう!

・1活動終了を発表した渡部拓哉くんのデビュー作!「普段、俺どんな感じかなって思いながら…」
・2ベビーフェイス・渡部拓哉の「限界顔」特集! 垣間見える素顔にうっとり…
・3イケメン・渡部拓哉×猫という究極コラボが直視できないほど可愛い…「猫目線」映像も! 
・4制服姿の渡部拓哉が魅せる「教室セックス」がものすごいエッチ!
・5後輩社員・渡部拓哉が主観アングルで悶える!「今日帰りたくないんです」

 今回は、学園一のプレイボーイを渡部君が熱演した「ハーレム☆カフェ~8人の制服王子とエッチしませんか?~シュウジ編」です。シュウジ(渡部君)とケイゴ(杉崎春)が一緒にカフェへ入るシーンから始まるのですが、入店するやいなやウエイトレスを指差し「あれ? 俺の彼女じゃない?」とウエイトレスとしてバイト中の主人公・アイに大声で話しかけます。何でも、シュウジがその日の朝に女の子から逃げるために、偶然出くわした初対面のアイを口実に使ったとのこと。

 アイが注文を取りに行くと「ここで働いてたんだね! いつもの制服姿も可愛いけど、ウエイトレス姿もめっちゃカワイイね!」「ねえ、名前聞き忘れてたよね?」と軽~い会話を進めます。

 ところが、アイがバイト終わりに裏口から出て行くと、「おつかれ」と真剣な顔をしたシュウジが待ち伏せしていたのです。アイは驚きつつもそそくさと帰ろうとしたのですが、「待って!」と手首を掴まれ「俺、アイちゃんのこと本気で気になってるよ」と一言。さらに、アイが「私の名前も知らなかったのに……」と話し始めると、言い終える前にシュウジからキス! 唇を離すと、アイの携帯を取って自分の番号を入力し「いつでも連絡してね、じゃまた」といなくなりました。嵐のような男!! それも、ひとりになると「面白い玩具みつけちゃった~」なんて笑いながら、違う女の子からの電話に出て消えていくのです。プレイボーイの極みですね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 後日。アイが教室で勉強中にわからない箇所をシュウジ(イケメンな上に成績は学年主席の設定です)に聞くと、「教えてほしいの? もしわかったらアイからキスしてよ」なんて交換条件を出し、すんなり解説してみせます。すると、「はい、して」と目を閉じてキス待ちの顔に! このシュウジの顔は、何とも可愛くて、モーレツにエロいですよ! その後、アイがチュッと軽いキスをすると、ドキッとしちゃうシュウジもたまりませんからね~!!! アイは相変わらずツンツンしてますが、何だかんだラブラブっぽい2人の雰囲気にもキュンとします☆

1 2