カルチャー

【messy貞操観念調査】経験人数は平均8人!「トイレと同じ排泄感覚」「コーヒーみたいなもの。ドトールでも純喫茶でも飲みたければ飲む」人も

【この記事のキーワード】

【経験人数は何名ですか?】
1位:8人(24.5%
2位:5人(13.8%)
3位:4人、6人、10人、12人、15人、20人、30人(各7.3%)
以下省略

【セックス対象となる相手への感情】
1位:付き合ってなくても、好きな人だったらする(43.1
2位:好きな人じゃなくてもする(41.1%)
3位:付き合った人のみ(15.8%)
※旦那さんのみ(=結婚するまではしない):0人

【理由】
■付き合ってなくても、好きな人だったらする

「セックスしたから好きになることもあるし、好きになるとしたくなるから付き合えなくてもしちゃいます(経験人数6人/34歳)」

「好きであれば問題なし(経験人数7人/37歳)」

「イケメンで、私の欲求を満たしてくれる人だったらします。むしろお願いします!(経験人数13人/24歳)」

「好きな人と言っても恋愛ではなく『いい人だなぁ』って程度も含みます。相手のモノだとか見た目タイプとかとにかく興味が湧いた相手を対象にします。全く好きでもない人としたことがあり、終わった後の嫌悪感ったらなかったので(経験人数20人/44歳)」

「好きになれること自体奇跡のようなことだと思うので、とりあえずする(経験人数13人/47歳)」

「基本追いかける恋愛が多かったので。 今は旦那以外とのセックスは想像だけでいい(笑)。 旦那とセックスの好みが私は合うと思ってるので、下手な冒険はしたくないかな(経験人数9人/37歳)」

「好きな人から誘われたら断れないから(経験人数5人/31歳)」

「身体の相性って大切だと思う(経験人数8人/34歳)」

「付き合う相手やセフレなど、それぞれに必要なポジションとして存在しているイメージ。ヤリたい! と欲望に負けて……というわけではないから人数は多くないけど、それぞれとの付き合いは長いと思う。セックスしたから好きになる、ってのは経験がないのでどういう心境なのか興味ありです(経験人数10人/30歳)」

「興味と好意を持った男性なら話もセックスもしてみようと思います。セックスは、相手をもっとよく知るためのツールです。結婚後は夫のみですが(経験人数6人/34歳)」など……

1 2 3