カルチャー

愛撫しながら「お母さん似」と言いだす男優にドン引き~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人ANRI What a day!!』【AVレビュー】

【この記事のキーワード】

 インタビューシーンなどから察するに、陰毛や尻なんかより本人が一番気にしていそうなのは、貧乳であることのようです。インタビューされながら服を脱いでいくシーンで「本当に貧乳なんですよ~」って脱ぐのを少し躊躇っていましたし。筆者もANRIちゃんといい勝負ができそうなくらい貧乳なので、その気持ちはなんとなくわかります。なお、胸の大きさは前作とさほど変わっていませんでした。今は豊胸ナシの自然パイであると見て間違いなさそうですが、今後突然、爆乳化する可能性もありますね。

 一部ユーザーは「抜けない身体」と酷評するANRIちゃんのボディですが、個人的にはANRIちゃんの足の長さと細さはすごく羨ましいなと(ところどころ肌に黒ずみはあるけど)。ANRIちゃんのお尻やVIOラインなどは、トップを目指すAV女優としては正解ではないような気がしていますが、世の男性に対して「すべてが完璧な女性はいない」と知らしめるには良いのではないかと。

ANRIの乳首を愛撫した男優の衝撃的な一言

 そして、気になる演技。まずはホストクラブにいそうなイケメン男優のゆうきくんに愛撫されて心なしか嬉しそうなANRIちゃんでしたが、目をつむっているうちに強面の花岡じったさんにチェンジ。花岡さんが出てきたとたん、「(花岡じったを見て)イケイケですね」って笑顔を浮かべていたけど、微妙に腰が引けているANRIちゃん。ディープキスもちょっと躊躇しているような(笑)。

 こういった反応もなんですが、ANRIちゃんの演技は良くも悪くも素人感にあふれているんですよね。エッチの反応も喘ぎ声も過剰ではない。でも私的にはわざとらしい演技をしている女優より、控えめな反応をしているANRIちゃんのが好感が持てる……ような?

 でも、コーナーを重ねていくうちに、ANRIちゃんの反応も次第に良くなっていきます。慣れって大事。5コーナー目の森林さんと鮫島さんの3Pセックスの時は、森林さんの手マン&クンニに何度も「気持ちいい」って反応していましたし(さすが女優ウケNo.1男優!)、最後の黒田さんとのシーンも花岡さんの時と比べるとかなり気持ちよさそうに喘いでいましたし(男優との相性もあったのかもしれませんが)。全体を通して見ると、ANRIちゃんの成長を少しばかり感じる1本だったのかなって。

 でも悪い意味で印象に残ってしまったのが、ANRIちゃんの胸を口で愛撫した後に花岡じったさんが言った「お母様に似ていますね」ってセリフで! 「坂口良子の乳首舐めたことあんのか!? っていうかAV撮影中に母親のこと思い出させたら濡れるもんも濡れないだろ!」と。だから花岡さんとの絡みはビミョーだったのかもしれませんね。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_