インタビュー

「実際は腐女子が夢に見るような綺麗な世界ではない」売り専のボーイがしているアナルセックス/インタビュー後編

【この記事のキーワード】

売り専の射精コントロール術

――素朴な疑問なのですが、バックプレイをする時って事前に浣腸するんですか?

いちごう もちろんやります。でもバックプレイ希望のお客様は、基本的にある程度自分で処理してから来店しますけど。手順としては、いちじく浣腸でとりあえずある程度出したあと、シャワ浣(シャワー浣腸)をします。シャワ浣はウンコ座りをしながら、シャワーヘッドをお尻の穴に押し当てて、ないしはシャワーヘッドを外してローション塗って入れて、お尻の穴の中に水を入れては出すというのを数回繰り返して、直腸を綺麗にすることです。

――ウケのボーイさんはどうしているんですか?

いちごう 店にバスルームとトイレが直結したシャワールームあるので、そこで綺麗にしてから接客しに行きますね。でも意識が高いウケの子は、予約の時間に合わせて食事の時間や内容も決めていますね。予約のスケジュールを見て、今はヨーグルトしか食べられないなとか計算しています。すごいですよね。

――でも彼らからしたら、タチができるのはすごいなあって思うんじゃないですか?

いちごう バックプレイが13本とか入ったら腰が地獄ですからね……。

――腰が地獄。タチやっている以上、いちごうくんもイカないと終われないんですか?

いちごう お客様をイカせて満足させられれば終わりますけど、中には僕がイクことを求めてくるお客様もいるので、その時は気合で出して、気合で半分で止めて、半分だけ出しますね。射精量をコントロールするんです。全部出しきったら疲れちゃうじゃないですか。

――そんな器用なことできるもんなんですか!? まるでAV男優みたいにコントロールしていますね。

いちごう やっぱり出しきったらぐったりしちゃいますから。だから、プレイをして射精感が高まってきて、「イクな」と思ったら尿道に精子が上がってくる感触があるんですが、一定の量が上がったら力入れて止めちゃうんです。そしたら、上がってきた半分の量だけが出てくるんで、コンドームの中には一応白いものが出ているんですよね。

――誰にでもできる技じゃないような気もしますが……じゃあ、お客様はどうやってイクんですか?

いちごう バックプレイ希望のお客様は基本的にバックプレイ単体で満足することも多いですし、バックプレイが終わったあとになお射精したいということなら手コキをしたりフェラをしたりすることもありますし。ちゃんと前立腺の開発が進んでいる人であれば、バックプレイ中に射精することもありますよ。

――タチが数回続くと腰が地獄だと言っていましたが、純粋に勃たせることも難しそうな気がします。前編では気合で勃たせているって言っていましたが。

いちごう たとえばその日1件目のお客様に射精を求められて、すぐバックプレイ希望のお客様の指名が入ったら、「勃つには勃つけど、ちゃんとアナルにしっかり入れられる硬さを意地し続けられる自信がないな」って思うんですよね。そういう時に飲んでいる薬があります。「カマグラ」っていうバイアグラのジェネリック薬ですね。やっぱり勃たせられるっていうのは、気合もありますけど、「勃たせてきた実績があるから、今度も勃つだろう」って自信があるから勃つんですよ。一回でも勃たせるのに失敗したボーイさんとかは自信がなくなっちゃって勃ちにくくなっていますね。男性の勃起は本人のメンタルによるところがあるので。

――じゃあボーイさんたちはかなりカマグラに助けられていると。

いちごう カマグラは勃ちやすくなる薬ではあるんですけど、確実に勃つ薬ではないんですよ。性的に興奮する薬でも性感を高める薬でもないので。単純に血圧を上げて、ペニスの海綿体に血が集まりやすくするっていうだけの薬なんです。これを飲んだから勃つっていう保証はないんですけど、これをちょっと口にすることで、「飲んだからイケる」って思える。

――どうやって飲んでいるんですか?

いちごう 1錠がトローチと同じ形で、口の中で溶かす錠剤となっているんですが、1錠飲むとヤバイですね。ビンビンとかじゃなくて、血圧が上がりすぎてひどい頭痛だとか目の充血、顔の赤味におそわれて。海綿体だけでなくすべてに作用するんです。だから1/4に割って飲むことが多いです。僕はさらに割って1/8にして飲んでいます。それでも効くと思っているから効くのかもしれません。だいたい指名終わってから、目とか顔が真っ赤なボーイさんはカマグラを飲んだんだろうから、みんな気遣ってそっとしておきますね。

1 2 3

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_