カルチャー

付き合いたてのカップルが初めてのお泊りで…ピュアな2人に興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 しかし、初めてのお家デートでマリはタロウが極貧生活を送っていることを知るのです。家に着くと、外観はボロボロ、もちろん中も狭いわ、汚いわ、やっぱりボロボロ。料理を作ろうとすると「拾ってきたんだ~!」と嬉しそうに折りたたみテーブルを出されたり、人参の皮を捨てたら「もったいない!」と回収されたり……。他にもいっぱい出て来る貧乏ポイントに、マリの顔はどんどん引きつっていきます。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 タロウは、そんなマリの様子に気づいてはいないものの、「ねえ、今日は本当にありがとう」とお礼を伝え、「僕んちオンボロでしょ」「うちに来て、こうやって一緒にいてくれるのマリちゃんが初めてなんだ。たいてい玄関開けたら2分で帰るし、お金ないからお洒落なレストランに連れてくこともできないし……マリちゃん嫌じゃなかった?」と不安げに質問。すると、優しいマリは「全然嫌じゃないよ、すごい楽しかった!」と笑顔を浮かべるんですね~。このカップル、2人してピュア~!! 安心したタロウがマリを連れ出し“屋上デート”をするシーンなんて生唾モノですよ

 さて、その夜。1枚の布団で一緒に寝ることになり、マリは背を向けてドキドキ……していたのですが、タロウはいびきをかいて寝てしまっていたのです。これにはマリも「はあ?」「何で何にもしてくんないのよっ!」とひとりでプリプリ! 挙げ句、布団の近くに「昼下がりの団地妻」なんてAVみたいなビデオも見つけちゃうし……。しかし、タロウが寝たのには、ちゃんと理由があったんです。ものすごく暖かくてほっこりする理由が……。この続きは次回お届けしますので、お楽しみ!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2