
『四畳半ダーリン』
「『イケメンの超貧乏』と『ブサイクの超金持ち』だったらどっちを選ぶ~?」なんてテンプレ質問がありますが、年をとるに連れて後者を選ぶようになった……なんて方もいらっちゃいますよね。結婚を意識すると、若い頃みたいに何も考えずに付き合うことは難しくなって来るものです。
そんな、打算的な恋愛に「待った!」の声をあげたAV『四畳半ダーリン』がDMM.comにて配信されています! 「好きになった人がとっても貧乏だったら……」というテーマで一徹出演「貧乏くじのシンデレラ」、月野帯人出演「懐かしい香りに誘われて」の2作品が収録されています。まずは一徹パートから見てイキましょう☆
【前編:付き合いたてのカップルが初めてのお泊りで…ピュアな2人に興奮!】
マリ(夏目優希)は、タロウ(一徹)の家にお泊りしたものの何もされなかった、と自宅に帰っても悩んでいました。ちょうど電話をくれた友達に相談して「浮気でもしてんじゃないの? 携帯でも見てみたら?」とアドバイスをもらうのですが、タロウは携帯を持っていないとのこと。ひぇ~~~。マリの家はタロウの家よりも遥かに綺麗だし、お互いに一人暮らしなら同棲しちゃえば良いのに……なんて言葉は飲んで先に進みます。

SILK LABO公式HPより
しかし、次のお泊りデートで事件勃発。前回と同じく1枚の布団で距離を保って寝ていると、タロウは寝言のような声で「妹と同じだな~」と囁くのです。これにマリちゃんは「何それ? 私は妹みたいってこと? 女として見れないってこと?」と激怒し、家を飛び出してしまうのです。
ドアの閉まる音でハッとしたタロウは、追いかけてマンションの外でうずくまっていたマリちゃんを見つけます。すると、マリちゃんは、前の彼氏に振られた時に女として見れないって言われたこと、そして、手を出してこないタロウに「私やっぱダメなのかなって……」と悩みを打ち明けるのです。それを聞いたタロウは、「そんなことないよ!」「……てか、え、まりちゃんちゃん、僕とエッチしたかったの?」「……僕だってものすごいしたかったよぉ!!!」と言い残しタロウは走り出します。なっ、何の暴走!?
すぐに帰ってきたタロウの手には“豚の貯金箱”……。何でも、さすがにあの家でセックスするのは申し訳ないと、ホテル資金を貯めてたのだとか! 可愛い~!! さらに、マリちゃんが、「タロちゃん、ごめんね、ありがと。私、場所なんか気にしないよ?」と言うと「おっ、お外で、チューしても?」とタロウ。この言い方がピュアでウブでものすごく可愛い!!! そして、マリちゃんにOKをもらうと、じわじわと近寄り「チュッ」と一瞬だけキスして、照れて離れて、笑い合うのです……見ているこちらが恥ずかしくなってきますよ!
1 2