連載

しQちゃんプロポーズされる! サブカルメンヘラ女は地方公務員を狙えキュウ!

【この記事のキーワード】

 しQちゃんの吐きそうな日常

ゆるキャラさみっとin羽生ではついうっかり発情してしまったあたし。(詳しくはコチラ
しかしまだ、ゆるキャラの祭典は終わりではなかったキュウ。
知ってるキュウ?
ゆるキャラさみっと終了後には、関係者たちの懇親会があるんだキュウ。
懇親会……ゆるキャラスタッフたちの親交を深めるための会。つまり、あたしから言わせたらゆるキャラ合コンだキュウ~!

合コン……ごくり。やばいキュウ! 
危険な香りがするキュウ。ゆるキャラさみっと会場では、屋外で白昼堂々キスも決めちゃうようなあたしだから、室内しかも夜なんて……何が起きてもおかしくないキュウ。
あたし、今夜はお持ち帰りされちゃうかもしれないキュウ~♡

さっさと搬出を終わらせて、トイレで化粧直しをしたら準備完了☆ もちろんビデもキメたしお持ち帰りもバッチ来いキュウ!
あたしは性欲MAXで合コン会場へ向かったキュウ~。

【注意】ゆるキャラさみっと懇親会は合コンではありません! スタッフ同士が交流をする健全な会です。

酒池肉林の公務員ハーレムキュウ♡

会場はお見合いパーティみたいな立食パーティースタイル。
会場の男女比は8:2で年齢層は高めだったキュウ~。

shiq1220_5

テーブルにはお酒やオードブルや各地方団体が持ち寄った名産品がずらりと並ぶキュウ。
はぁ~ん♡ どれもこれも美味しそうキュウ~!
日本全国のおいしいお酒と男をいただきますキュウ~♡

参加しているのは、市役所の地域振興課や観光課の職員が多かったキュウ。
それが東北から沖縄まで勢揃い……まるで公務員だらけの街コン(全国版)みたいだキュウ~!

す、すごいキュウ……今や公務員はお見合い市場では高嶺の花だキュウ。それが日本全国から一同に介しているなんて贅沢だキュウ!
もうバンドマンやプライドの高い成金(ドコ◯◯ケ)はうんざりだキュ……。
あたしもそろそろ落ちつきたいキュウ。
安定希望だキュウ。結婚するなら安定した職業の男が良いキュウ……公務員がいいキュウ!
『結婚相手を見つけてやるキュウ!!』
あたしは目をギラつかせながら、各テーブルを回ったキュウ……。

職業は非性器……じゃなかった非正規な上にサブカル・メンヘラ・ババアなあたし。
お見合い市場では最弱だキュウ……。
サブカル・メンヘラ・ババアは努力したって治らないキュウ。だからあたしは開きなおるキュウ。
傷付いてもいいキュウ。傷付くのを恐れていたら結婚はできないキュウ。
あたし今夜は攻めの姿勢で挑ませていただきまキュウ~!

と・こ・ろ・が
ゆるキャラ合コンでは、しQ史上最高にチヤホヤされてしまったキュウ~!!

shiq_1

これがMMK。M(モテて)M(モテて)K(困っちゃう)状態だキュウ~♡

地方公務員たちは優しかったキュウ~。
「”サイゾーが運営する女性向けサイトmessy”のキャラクターしQちゃんです☆」って自己紹介したら、珍獣扱いでチヤホヤされてしまったキュウ~。
お役所仕事のお固い職の男には、あたしみたいな魔性のしQは刺激的な女に見えるのキュウ~ン?
もしかしてサイゾーの肩書きに釣られたのキュウ~?
あたし知ってるキュウ。田舎者は教育とメディアに弱いキュウ!

何にせよ、男にチヤホヤされるの最高キュウ~!
お酒をついでもらえるわ、料理は取り分けてもらえるわ天国だったキュウ……。
はぁ~日本に産まれてよかったキュウ。
初めて郷土愛が芽生えたキュウ~!

しQちゃんの邪道モテ講座(地方公務員編)

やっと気付いたキュウ……あたしの狩り場は地方公務員だったんだキュウ~♡
ゆるキャラスタッフの地方公務員は職が安定している上に、あたしみたいなサブカルメンヘラ女にも優しくしてくれるキュウ!
し・か・も!
とっくに三十路越えしたあたしでも若い若いってチヤホヤしてくれるキュウ~(田舎では60才以下は若い感覚らしいキュウ。ざっくり~!)
あたしの仕事が非正規だと言ったら「仕事も物件も紹介できます! 今の仕事の雇用期間が終わったらぜひうちの地域に住んで下さい」ってプロポーズされたキュウ♡
地域の過疎化食い止め要員でも嬉しいキュウ~。

shiq_2

地方公務員からモテまくるあたし。
どうして今まで働かないバンドマンや自称アーティストにばかり貢いでしまったんだキュウ~。あたしのバカ! バカ!!
東京……特に中央線沿いではあたしみたいなサブカル女はモテないどころか嫌われたキュウ。
あたしはただ出来ないことを避けて、ひっそりと生きているだけなのにキュウ……。
特にサブカル男はあたしみたいな女を忌み嫌うキュウ。
「メンヘラビッチサブカルブスババア乙w」って笑いやがるのキュウ……。勝手にビッチとブスを付け足してんじゃねぇキュウ!!
あたしがメンヘラビッチサブカルブスババアなら、お前は童貞こじらせ貧乏ブサイク鬱野郎だキュウ! 死ね!!
あたしと一緒に死ね!!!!
どうせサブカル男は、若いゆるふわほっこり女と付き合うんだキュウ。あたしなんかには絶対振り向いてくれないキュウ……。
はぁ……サブカル男は最悪キュウ~。
なのに……なのに! あたしはそんな最低サブカル男ばかり好きになってしまうキュウ~。

話が脱線したキュウ。
このコラムを読んでるようなサブカルメンヘラ女に素敵なお知らせだキュウ。
お見合い市場では「非正規・サブカル・メンヘラ・ババア」は最弱のカードだけど、
ゆるキャラスタッフの地方公務員市場では、非正規は「臨機応変な機動力」、サブカルは「知性」、ババアは「若い」に変換されるキュウ。
メンヘラは初対面ではバレないから全力で隠せキュウ!!!!

着ぐるみを脱いだら凄いんです。地方都市のイケメンを発掘キュウ!

まさかのモテ期到来! 邪道モテでもいい。もっともっとモテたいキュウ!
どうせなら若いイケメンにモテたいキュウ~♡
まるで乾いた大地が水を吸い込むように、あたしの欲望は止まらないキュウ!
「若いイケメン公務員とラブしてやるキュウ!!」
あたしは目と子宮をギラつかせながら、各テーブルを回ったキュウ。
その中で、ひときわ輝く男の子を見つけてしまったのキュウ……。

某地方都市のマスコットキャラクターのスタッフさん。

shiq1220_1

ゆるキャラよりもスタッフの方がカワイイって一体どういうことキュウ!?
こんな超カワイイ男の子が(スタッフの)中にいたなんて知らなかったキュウ!! もっと絡めばよかったキュウ~!

shiq1220_2

彼はイケメンなのに気さくに話しかけてくれたキュウ。優しい好青年だキュウ。
某地方都市の役所の職員なんだってキュウ。

shiq1220_3

この素直さ! 新鮮だキュウ!
彼はイケメンだからか、こじらせ感がまったくないんだキュウ~。
地方のイケメン特有の、若いのに人生に疲れている感じもまたセクシーだったキュウ……たまんねぇキュウ~♡

あたしを触ってくれたのキュウ♡ アアッ……ダメ! 羽はあたしの性感帯だキュ……っ!! キュウ~ン♡

shiq1220_6

ゆるキャラのワッペンが刺繍されたウィンドブレーカーは職員の制服なんだって。
ダサいキュウ~。ダサいウィンドブレーカーがイケメンの素材の良さを引き立てちゃってるキュウ~。エロいキュウ~。

shiq1220_4

社交辞令でも嬉しいキュウ! 承認欲求がMAX満たされてるキュウ~。
彼は、あたしがmessyのコラムニスト/ライターをやっているのを褒めてくれたキュウ~。
あたしがセックス・アンド・ザ・シティの主人公みたいなシティBBAに見えるのキュウ?
残念。あたしはセックスもしてねぇし、住居はシティから外れた郊外の安アパートだキュウ……。
夜な夜なTwitterで荒ぶっているだけのただのツイッタラーだキュウ。
なのに……なのに……
こんなに褒めてくれるキュウ~。
イケメンに仕事を褒められるのって超~気持ちいいキュウ!!
オヤジたちは夜な夜なキャバクラでこんな気持ちイイことしてるのキュウ? 許せないキュウ!!

ハァ……彼みたいなカワイイ男の子に優しくしてもらえる日が来るなんて思ってもいなかったキュウ……。
東京ではサブカル糞野郎にヤリ捨てられるようなあたしが、こんなに純朴な水戸産のイケメンに優しくしてもらえるなんて、感激キュウ。子宮汁が止まらないキュウ~。

イケメンに優しくされたら調子に乗ってしまうキュウ~……てゆうか既に調子に乗りまくりだキュウ。
ハァハァ♡ 彼に欲望をぶつけたいキュウ……。口説きたいキュウ……。

「君みたいなキレイな子が田舎でくすぶっているなんてもったいないキュウ……」
「あたしが本当の東京を見せてあげるキュウ~♡」
なんてオジモンみたいな台詞でおセックスに持ち込みたくなってしまったキュウ……。

……これって、自分のコンプレックスをバネにしてそこそこの地位を築いたサブカルクソオヤジが、サブカルに憧れる若い女の子を食い物にする構図と一緒だキュウ!
お~~~ん!!!!
悲しいキュウ……あたしは汚れちまった子宮だキュウ……。
彼の汚れを知らない目がまぶしすぎて辛かったキュウ。

ゆるキャラに喝! 無条件に愛されると思うなキュウ!

宴のクライマックスは余興onステージだキュウ。
ゆるキャラとゆるキャラのスタッフによるダンスが始まったキュウ。
全員トランス状態で、踊るポンポコリンをダンシングするんだキュウ……。
異様なテンションの高さにびっくりしたキュウ。

shiq_7

ヒィッ!! はっちゃけすぎだろキュウ~。
あたしびっくりして性欲が鎮まってしまったキュウ。

ゆるキャラさみっと代表者のスピーチでは感極まって泣き出す人もいるし、胴上げも始まっちゃうし、メッチャ青春してる感じキュウ。
ノリが若いキュウ~。大学のサークルみたいだキュウ~。
ゆるキャライベントは地方遠征が多いからなのか、スタッフ同士の結束も強そうだキュウ。

あたし気付いてしまったキュウ。
ゆるキャラ界には、そこはかとない「こんなことやっちゃう俺らってどう? 可愛いっしょ? 許してちょんまげwwww」感が漂ってるキュウ……。
わかるキュウ。あたしもその感覚あるキュウ。痛いほどあるキュウ~。
だって、ゆるキャラっていう存在だけで愛されてしまうんだもの。
着ぐるみに入れば人気者、はしゃいでも多少のおイタ発言をしても許されるキュウ。
キャラクターの中に入って、自分ではない何かになりきることで全て許されるような気になってしまうキュウ。
ゆるキャラにあぐらをかいているうちに、恥じらいや客観性もなくなってしまうキュウ。
そんな甘えがあるからチヤホヤされるとすぐに調子に乗っちゃうんだキュウ。
あたしなんか、着ぐるみを脱いでも自分の弱さとサブカルを武器にチヤホヤされようとしてしまったし、さらに性欲まで丸出しなんて恥ずかしいキュウ。死にたいキュウ。
ゆるキャラってだけで愛されると思ってはいけないキュウ! それは甘えキュウ!!
愛されたいのは乞食の心キュウ!!
そんな言葉を自分に言い聞かせながら、あたしは会場を後にしたキュウ。

ウウッ……一体あたしは何がしたかったんだキュウ?
ゆるキャライベントでちょっとだけ郷土愛が芽生えたけれど、結局あたしは性欲と自己愛に負けてしまったキュウ。
はぁ~、とりあえず春になったら某地方都市へ行こうと思うキュウ。
合コンで出会ったイケメンの彼に会いたいキュウ~♡
アーッ男の子って最高だキュウ~!

地域を活性させるのはゆるキャラじゃない。カワイイ男の子だキュウ!!
イケメンが地域を盛り上げ、世界を平和にするんだキュウ~!!
地域の復興よりも下半身の復興だキュウ! もっこり☆

 

■子宮のゆるキャラ(妖精)しQちゃん /アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ Twitterアカウント【@sheQchang】

(しQちゃんバナーイラスト おおざわともこ http://ohzawa.blog.fc2.com/ )

backno.

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz