連載

男は挿入直前でめんどくさくなることもある!? KUTS DA COYOTEが求める女性像とは

【この記事のキーワード】

KUTS DA COYOTEに聞く、セックスにおける男女の相違

ーー日本人は他の国に比べてセックスの回数が少ないとか、セックスレスが多いとか言われていますが、実際セックスレスになった時に男性はどう思ってるんですか?

KUTS たしかに付き合いが長くなってくると、男は彼女に対して頻繁にセックスしたいと思わなくなるのは正直ありますよね。でも、それは好きじゃなくなったからじゃないし、逆にセックスがなくても一緒にいれる関係なのはいいことなんじゃないかと思うけど。

ーーそれはもちろんそうなんですけど、女性はセックスの時にどうしても受け身になりがちだから、今までしていたものがパタッとなくなると「あれ……?」って気にしちゃうんですよね。もし、KUTSさんには全く自覚がない状態で、彼女に「最近、うちらセックスレスじゃない?」って打ち明けられたらどう思いますか?

KUTS 普通にめんどくせえなって思いますよね、正直(笑)。そんなことねえだろ、やりたい時はやるでしょって思う。そう思った時に相手に言いたくなる気持ちはわからなくはないけどね。俺自身はセックスレスで悩んだことはないけど、男でも悩んでる奴はいるし。「もう彼女とずーっとしてないわ」って。

ーー私の男友達は26歳にして本格的なインポになって彼女とセックスレス中らしいですよ。

KUTS きっついなー、それ。立たないのは男としてきついと思う。

ーー専門の病院に通院中だそうです。でも、男の人って、肝心な時に限って立たなくなったとかよく言いません? 初体験の時に緊張して立たなかったとか。

KUTS それはある! 酒を飲んで立たないとかもありますし。男もセックス中にいろいろ考えてて、自分の盛り上がりのピークが最初のキスだったり、おっぱい揉んでる時だったりするから、いざ入れる時に役に立たなくなるってのはあるね。入れるのが気持ちよくないわけじゃないんだけどさ。この子を落としたぜって時が一番テンション上がってるから、入れる頃にはもうめんどくさくなっちゃうって時もあるし(笑)。昔そういうの散々やってきて、最近はセックスできるチャンスがあっても、やった後のことを考えて、めんどくさいからいいかなって思うようになってきましたね。

ーー私女ですけど、その気持ちなんかわかります(笑)。後々めんどくさくなると嫌なんですよね。先日MARINさんとも話しましたけど、こっちにその気がないのに彼氏ヅラ、彼女ヅラされるとちょっと……っていう。

KUTS でも、そう考えると彼女とか彼氏ってどこからそうなるのっても思う。俺は一生連れ添える女性かどうかを考えたいから、一生一緒にいるならセックスの相性も大事だし、だから付き合う前にセックスする。そういう波長が合う女性が好き。付き合わないとやらないっていう人もいるけど、それ聞いただけで俺は無理だなって思いますね。付き合うって決めてセックスして、セックスが合わない、じゃあ別れるっていうのだったらいいの? って。

ーーなるほど! やってみないとわからないことですからね。セックスも含めてお互い確認して納得するのがベストです。一生連れ添いたいと思うような女性にはどんなセックスを求めますか?

KUTS セックスを楽しんでるなって感じがこっちにも伝わってくるようなのがいいです。自分からガンガンいくのもいいけど、女性の方から積極的にいろいろやってもらうのも興奮するし。普段は控えめで、夜は奔放な子だったら最高です。

ーー(それってもしかして私のこと? ……キュン)お互いにとってセックスが楽しい時間になればいいですよね! 奔放な女性が好きということはある程度変態でもOKですか?

KUTS もちろん。今まで付き合った子も変態が多かったし、変態が好きなのかもしれません(笑)。セックス大好きで、いつも欲しがってるみたいな子もいましたね。

ーーホントですか!!(テンションぶち上げ)例えばデート中に、周りの人にバレないようにちんこをさわられるのはどうですか?

KUTS 全然ある(笑)。さわらせないと怒られるみたいな。

ーーいいですね~。そういう付き合い方、理想です。ちょっと話がずれますが、女性はセックスの時にムダ毛処理だったりいろいろケアして望むことが多いんですけど、男性もそういうふうにセルフケアすることはあるんでしょうか?

KUTS 俺も毛はキレイにしてますよ。ヒゲを整えて、バリカンで頭を整えたついでにワキも下の毛も全部キレイにする。長さもミリ単位で調節できるしね。だから、女性もアンダーヘアを整えてる人が好きです。むしろなくても全然いいし。

ーーなくてもOKとは! 明日、脱毛サロン予約します(笑)。

1 2 3

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。