先日、「超」がつくほどのセレブ男子と恋バナに花を咲かせておりました。彼らは外見も良くて、お洒落で、お金持ちのため、有名なモデルやグラドルちゃんなどとのお付き合いも豊富です。そんな彼らが口を揃えて「どんなに美女でも飽きる瞬間は来る」と言うではありませんか。「美人は3日で飽きる」というのは有名ですし、周りを見ていて薄々感づいてはいたのですが、話を聞いていると、飽きが来るのが早い女性には共通点がありました。
その共通点とは……「Hに没頭できない子」。
これにはリバの私も妙に納得……。カメラ慣れしていたり、自撮りが得意で、自分のイケてる角度を熟知している女の子は、最中にも“自身の見え方”を意識していたり、フェラ中にも「この角度が美しいのでは?」と調整するなど、ちょっと演技がかって見えてしまう時があるんです。
ブサイキ顔を避けるなど、自分を可愛く見せようと努力するのもいいですが、それは自分自身が安心して楽しむための努力であって、相手はウザがっていたりもします。過剰に自分の見え方を意識してしまうのは、お互いにとって良くない場合もあるのです。
責め手としては、エッチ中に相手の綺麗な姿が見たいというより、素直な反応を見たいという気持ちのほうが上回るので、綺麗に可愛く見せようと頑張っているな、と感じてしまうと、相手が集中してない気がしてつまらないのです。私の場合、「そんなところを壊してみたい♡」とさらに努力はするものの、それも最初の1~2回(笑)、頑張っても3回までですね。
1 2