連載

ブサイキ顔はむしろ「ガチ感あってイイ」!! セックス中に“自分の見え方”を気にしすぎるとバレます

【この記事のキーワード】

いつもの姿から崩れて、乱れてしまう……。そんな、私とのセックスに没頭してくれる気持ちや、「あなただから見せられる」という特別感が2人の絆を深めるのかもしれません。それがいつもと違う「非日常体験」となり、マンネリを防止することにも繋がります。

そして、自分の見え方を気にされる方は、最中ではなく事前に準備をしていただきたいです♪ そのためには、筋力のアップが欠かせません。見た目が良くなるのはもちろんのこと、血流も良くなるので感じやすくなるんですって それだけが目的ではありませんが、私もできるだけ毎日腹筋とスクワットを100回ずつ行うようにしております。

最後に、私自身が2年間のセックスレスを経験して学んだことをもうひとつ。セックスで相手を感じさせる行為って「相手に対する思いやり」のひとつなんですよね。その思いやりを上手に受け入れられる“素直な心と身体”になれたら、よりハッピーな毎日が送れるのだと思います。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ