カルチャー

「的外れ」「下手」「自己満足に付き合わされる無駄な時間」…“クンニの不満”大公開!

【この記事のキーワード】

【不満内容】
・滅多にクンニしてくれない。フェラチオは毎回なのに……。口で愛撫して欲しいのに指を入れようとしてくるのも嫌!
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/33歳)

9歳年下の不倫相手の彼は付き合い始めの頃に、私が「クリをこう舐めて欲しい」とか伝えたら「そこまで舐め方を指示されたのは初めて」と興奮してました。今では長時間私の反応を見ながら優しくクンニしてくれます……が、シックスナインをしたがるのが不満です。どっちつかずで集中出来ない。
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/39歳)

・やたらと舐めるのが大好きなのだが、ポイントにうまく当たっていないとイライラする。
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/54歳)

・あまりクンニしてくれないし、したとしてもイク寸前で止められる。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/29歳)

・あまりにも唾液まみれにされすぎて、舐められてるのかどうかイマイチわからなかった。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:なし/23歳)

・たまに痛い 洗ってないのに舐めたがる。
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/29歳)

・下手。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/40歳)

・ソフトなタッチでお願いしたい。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:なし/42歳)

・全然的外れ。してもらわないほうがいい。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:なし/37歳)

・挨拶程度にチャチャっと済ませてすぐにキスしてこようとする旦那。でも「あーしろ」「こーしろ」とは言わない。彼氏が丁寧に舐めるタイプだから、それでいいの。
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:なし/45歳)

・別に気持ち良さも、どうしたら良くなるかもわからないまま、暇と退屈と気不味さが勝ってしまいます。「クンニもしてあげる俺♡」な自己満足に長々と付き合わされている無駄な時間だと思っています。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/26歳)

・時間をかけてしてほしい。
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/37歳)

・優しく舐められるくらいが1番気持ちがいいのに、感じてくるとどんどん激しくしてくる。特にAVのように舌を押し付けて顔を横に振るクンニは気持ち良くないのに毎回してくる。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/22歳)

・遠慮しすぎ。
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/47歳)

・歯があたって痛い。
(クンニでイったこと:なし/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/32歳)

・もっと一定の動きを長時間してほしい。
(クンニでイったこと:あり/不満や要望を相手に伝えたこと:あり/36歳) ……などなど。

 4割の方が「不満を伝えたことはある」ものの、7割の人に「不満あり」ということは、言っても改善されない場合もあるのでしょうかね。「歯があたる」「短い」なんて具体的な不満を抱えるならまだしも、「別に気持ち良さも、どうしたら良くなるかもわからないまま、暇と退屈と気不味さが勝ってしまいます」だなんて悲しすぎるじゃないですか……。そこで、後日この結果を“クンニのプロ”にお見せし、解決策を促していただくことが決定いたしました! パートナーのクンニに不満を抱く皆さま、しばしお待ちくださいませ!

1 2