恋愛・セックス

フェラチオ体位5選「いつものフェラチオに飽きたら」体位チェンジでマンネリ打破! 仁王立ちからアクロバティックまで

【この記事のキーワード】

さて、ここからは「他の人がしたことのない体位でフェラをしたいの!」と冒険心が強い方は是非チャレンジしていただきたいインパクト大のフェラ体位です。

上半身を落として「ずり落ちフェラ」

そのまま落ちないように気をつけてっ!

そのまま落ちないように気をつけてっ!

「座りながらフェラ」の流れで試せる体位です。ベッドの端やソファに座り、男性は両脚を女性の太ももに乗せたままうしろに反り返り、両肩を床につけます(高さのあるベッドやソファは危険)。女性は彼の太ももに沿って前かがみになりフェラをします。男性がフェラされている姿を見上げる体位も新鮮ですね。彼の両手が届くようなら、おっぱい愛撫をしてもらいましょう。

体力勝負「倒立フェラ」

プルプルしてきたら、限界の合図ですね

プルプルしてきたら、限界の合図ですね

究極の女性主導の体位です。実際に経験のある方は少数派でしょうが、AV作品で視聴した記憶があります。壁がない状態で倒立が出来る男性は少ないと思うので、壁を利用して倒立! 男性は足を開くも閉じるも楽な方をチョイスしてもらいましょう。男性はバランスを取るための辛抱と女性の支えも必要になりますので協力し合うフェラで一体感を得られますね。見ためのインパクトだけでなく、この体位は女性が深く長くフェラできる体位のようです。シックスナインもちんこを逆から咥える体位ではありますが、この体位はクンニをされるわけではないので、フェラに集中できることもメリット。ただ、いわずもがな長時間の倒立は頭に血がのぼってしまいますし、男性は「この姿勢で深く長くフェラされてもツライ」だけかもしれません。

(大根 蘭)

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。