
Photo by Thomas S. from Flickr
気象庁によると、今年の夏は太平洋高気圧の勢力が強まるそうで、猛暑が予想されています。早くも7月の東京は、14日現在で12日も真夏日がありましたもんね。例年の7月前半に比べても記録的な多さみたいですよ。
だからと言って熱中症対策を伺いたいわけではなく、そんな暑い中でセックスするのってものすごくツラくないですか? 「騎乗位で動いちゃったら即汗だく」「というか、暑すぎて騎乗位なんてしたくない」という方もいるのではないでしょうか。あまり汗をかかないという人でも、「正常位時に相手の汗が顔にポタッと落ちてきた」「抱きついたら背中がびっしょりだった」など、相手のかいた汗に悩まされることもあったり……。汗も滴る良い男、とは言いますが、最中は汗をかかない=暑くないに越したことはないと思うんです。
始まる前から冷房ガンガンにすると、身体が熱くなるまで寒いですし、熱くなってから途中で冷房をつけたとしても、すでにじんわり汗をかいちゃって結局気持ち悪かったりしますし……。
そこで今回は、皆さんの「真夏のセックスの暑さ対策」をお伺いさせてください! 夏の暑苦しい中、どうやって快適にセックスしているのか――たくさんのご意見、お待ちしております。
※募集は終了いたしました。調査結果はこちら☆
正常位は一瞬で終わらせる、足を冷水につける…「真夏のセックスの暑さ対策」調査、結果発表!