カルチャー

クールな彼氏との“超密着初セックス”!フェラなし×丁寧な濃厚愛撫に釘付け/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 大好きな恋人との初めてのセックス――あの高ぶりや緊張感って独特ですよね。ものすごく優しい愛のあるセックスだと尚更です。

 そんな女性の甘い希望を叶えてくれるセックスのプロ集団・エロメンによる、夢のようなカップルの初夜を描いたオムニバス作品が『Love Switch another stories』です。一徹主演『first touch』、ムータン主演『one more kiss』、そして、今回ご紹介する倉橋大賀主演『passion night』が収録されています。早速見てイキましょう~。

 お相手の栗林里莉ちゃんを連れて帰宅した大賀くんですが、2人はちょっとほろ酔いなのだとか。どこかで飲んで一緒にお家へ帰ってくるなんて、リアルなシチュエーションでいいですね。妄想しやすい!

 部屋に入るやいなや、先に入室した里莉ちゃんを後ろから抱きしめる大賀くん。里莉ちゃんの立場だったら、部屋に入る前から「今日はセックスするんだろうな」と予測&期待はしていたとしても、まだ靴も脱いでない時にガバっとバックハグされるとは……もう濡れちゃってもおかしくないでしょう!!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 大賀くんは、里莉ちゃんの長い髪の毛をかき分けて耳や首筋にキスしながら「取っても良い?」とネックレスを器用に外してテーブルに置きます。その後も、首周りへのキスが止まらない大賀くんに、里莉ちゃんが力なく「まだシャワー浴びてない……」と漏らすのですが、大賀くんはフッと笑って顎クイキス! 唇に濃厚なキスを続けながら、ベッドの上に座ります。

1 2