
Photo by missyhot2013 from Flickr
こんにちは。最近よく聞く「インスタ映え」という言葉に飽きてきました、大根 蘭です。
セックスの時、男性から「おっぱいで挟んでほしい」とお願いされたことのある女性って、少なくないのではないでしょうか。この「パイズリ」、手コキをされるよりも柔らかく、素股をされているような感覚に近いから好き、という男性もいるようです。なによりも、自分のちんこが豊かなおっぱいで挟まれている光景への感動と、「俺のちんこをおっぱいでシゴいてくれてるぅ~!」という精神的喜びが大きいようです。
私はそこそこ胸がでかいので、パイズリ要求を受けて実践することもあります。でも正直、パイズリをしている側からしますと……テクニックが必要なわりに、女性が肉体的快感を覚えられる行為ではないので、若干しらけてしまいます。素股の場合、クリに当たるように擦ることも出来るので、女性も快感を得ることは出来るんですけどねぇ。男性の精神的快感と同じように、「私のおっぱいで挟んじゃってる!」と楽しめればいいのですが……。とはいえ、パイズリをして気持ちよさそうにしている姿を見ると、張り切っちゃうのですけども。
「どうせやるなら気持ちよくしたい」「まだお願いされたことはないけど、パイズリに興味がある!」という女性もいらっしゃるかもしれませんので、僭越ながら、最低限のパイズリ基礎ハウツーをお届けいたします!
大量唾液orローション活用
まず最初に、摩擦で痛みが生じないように、ちんこをヌルヌルにしておくことがマスト! パイズリの前に軽くフェラをしておくとパイズリもしやすくなると思います。おっぱいで擦っているうちにヌルヌル感が足りなくなったらまた唾液を垂らす、を繰り返してください。ヌルヌル追加時はローションを使えばラクですが、パイズリは両手を使うので一時中断になってしまいます。手を止めたくない方は、上から唾液を垂らす方法でヌルヌルをキープです。
1 2