ゴシップ

KinKi Kids堂本光一までも! 結婚リーチ続出でジャニーズ結婚ラッシュの日がまた近づく

【この記事のキーワード】

 特に最近、急加熱しているのが、山下智久(32)と石原さとみ(30)の結婚の噂。今年5月に「フライデー」(講談社)が2人は半同棲状態だとスクープ。さらに7月に掲載された「オリコンニュース」の取材で石原が、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」と言ったり、母親役をやりたいと発言した後に「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います」と結婚に前向きな言葉を続々している。こういったことから、山下主演のドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)放送終了後の9月に結婚発表があると睨んでいるメディアも出てきたほどである。

 2016年末から交際中と見られている亀梨和也(31)と深田恭子(34)もその可能性はある。「女性セブン」(小学館)によると、深田は「絶対、アラサーのうちにお嫁に行く」と宣言しているそうなのだが、今年の11月2日の誕生日で深田は35歳。そこで11月までに何かしらの動きがあると推測されている。

 また、9月で事務所を退所する元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)にも、退所に伴った結婚発表の噂が浮上した。一方、事務所に残留する中居正広(44)もこれまで結婚に否定的なコメントを繰り返していたが、これまた「女性セブン」(小学館)が振付師・ダンサーの武田舞香(33)との半同棲状態をスクープしており、ゼロとは言えなくなってきた。

 他にも、両家公認とされている嵐の櫻井翔(35)と小川彩佳アナ(32)、すったもんだあったが破局には至っていない松本潤(33)と井上真央(30)、14年間にわたり一般女性と交際、同棲もしているTOKIO・松岡昌宏(40)、グラビアアイドル・菊池梨沙(22)との熱愛が報じられた城島茂(46)など、結婚リーチのジャニーズアイドルは大勢いる。果たして次に結婚するジャニーズは誰なのだろうか。

(ゼップ)

1 2