
Photo by Jonathan Rolande from Flickr
夏だ海だセックスだ! 夏だ祭だセックスだ! ナイトプールだセックスだー!!!!
皆さん、セックスは好きですよね。じゃあコンドームは好きですか?
性感染症なんてまっぴらごめん、妊娠だって今はしたくない。だから大好きなセックスをするにあたってコンドームは必須! 出会いを求めて海やらBBQやらに参戦するといつラッキーハプニングがあるかもわかりませんから、コンドームは持ち歩くのがセックス好き紳士淑女の嗜みですよね。
ですが、どうせつけるなら“めっちゃ気持ちいいヤツ”つけたくないですか?
そこでご提案したいのが、コンドームなのに“めっちゃ気持ちいい”、生で挿入するよりも肌触りがイイと評判の<SKYNコンドーム>。
天然ゴムでもウレタンでもない、iR(イソプレンラバー)という素材を使用したプレミアムコンドーム。通常のウレタンコンドームはタイヤに近い硬さになってしまいますが、<SKYNコンドーム>のiRは人間の皮膚に近い柔らかさを持ち、まるで、”もち肌”のようなコンドームなのです。
この<SKYNコンドーム>をハメてのセックスを、出会い系サイトを駆使し(まんこ吐血期間を除けば)日々エリートちんぽとの“優勝”を果たしている「暇な女子大生 (@bored_jd)」さんにキメていただきました。
「ナマ優勝のほうが断然好きですが、予防のためコンドームは必須」だという暇女さん、<SKYNコンドーム>での優勝はいかがなものだったのでしょうか。レポートにしたためていただきました!
__________________
持参のゴムを差し出す方法

https://twitter.com/bored_jd
7月下旬、東大産官僚ちんぽと夕食→ちんぽの家。このちんぽ、長くて太くてドカタのマイブームちんぽ。
過去10回ほど優勝済みだが、使用するゴムはいつもちんぽがベッド下から取り出すちんぽが用意したもの。
ドカタ、このちんぽに限らず優勝時は常にちんぽが用意したゴムを使用しており、ゴムを自分で購入した経験なし。
だが今回<SKYNコンドーム>レビューのため初めてゴムを自費購入。
手元に到着しまず驚いたのは箱、そして袋から漂う高級感。非常にスタイリッシュで高級チョコレートのようなパッケージ。

気品漂うSKYNパッケージ
「97%の人が満足!!まるで素肌のような新やわらか触感!! iR素材」という帯に踊るまんこ。
ゴムを購入してから常に考えていたのは、優勝する際にドカタから持参のゴムを差し出す、最もヤリマン臭がしない方法。結局「五月祭(東大の文化祭)でコンドーム配ってたのもらったんだけど使ってもいい?」に決定(実際、五月祭で有志により<SKYNコンドーム>が配られていた)。
官僚ちんぽ宅にてテレビを見ていると背後からキスされ前戯開始! そして手マン、フェラ、手コキといういつものローテーションを経て挿入へ。
先述の言い訳をしつつポーチから<SKYNコンドーム>を取り出すドカタ。ちんぽの感想も詳しく聞きたかったので「友達がインターンでゴムのこと調べてるから、このゴムの感想詳しく教えて」とちんぽに支離滅裂なお願いするドカタ、快諾するちんぽ。
ちんぽ「あっ、イク、イク、アァアゥアウアアーー!!」
ドカタ、プライドとして毎回ちんぽにゴムを付けてあげると決めているが、未熟まんこなためよく手間取ってしまう。だが<SKYNコンドーム>は長くて太い官僚ちんぽにスルスル装着完了。おそらくゼリーの量が他のゴムと比べて多い。
装着した瞬間、「なにこれ柔らかい!」と叫ぶちんぽ。試しにゴム付きちんぽに手コキするドカタ。確かに、ゴム特有のギシギシ感がなくて柔らかく、触感は生ちんぽに近い。
そしてフル勃起エリート官僚ちんぽを挿入。挿入してもゴム特有のギシギシ感なし。ちんぽ、激しくピストン。気持ち良い! 生ちんぽに感触が近く、ゴムをつけていることを忘れてしまう。
優勝途中、政治の話で会話が弾み、優勝再開しようとしたときは既にふにゃふにゃと化したちんぽ。ドカタ、「ちょっとふにゃふにゃになっちゃったね」と呟くと「じゃあドカタちゃん硬くしてよ」と囁くちんぽ。
ふにゃちんぽには素股が一番。まんこにちんぽ擦りつけ遊んでいるとちんぽ静かにフル勃起。「あ、このゴム勃起するときよく伸びるね!」と嬉しそうにハニカムちんぽ。ドカタ、ちんぽを持たざる者であるためその感覚はよくわからないが、とにかく柔らかくてよく伸びるらしい。
フル勃起ちんぽを再び挿入、ちんぽ高速ピストン。優勝ラストスパート。普段霞が関でスーツでバリバリ働いている官僚ちんぽのアヘ顔と吐息、膣キュン!
「あっ、イク、イク、アァアゥアウアアーー!!」と叫びながらちんぽ無事射精。やはり生優勝には若干気持ちよさは劣る。だが特別薄くはないのにも関わらず今まで使用した幾多のゴムの中で最も生に感触が近く、ゴム付けている感は皆無であった。
優勝後、ちんぽにも感想を聞いたところ「生かと思った」と言われ、ドカタと同意見だった。<SKYNコンドーム>のおかげもあり、エリートちんぽと非常に気持ち良い優勝が出来た。ありがとうございます。
__________________
暇な女子大生さん、東大産官僚ちんぽさん、ご協力ありがとうございました。
<SKYNコンドーム>の柔らかさは伊達じゃない。まんこ悦ぶ、ちんぽも悦ぶ“もち肌”感、あなたも試してみてはいかがでしょうか。
※この記事はPRです