ゴシップ

純情ぶりっ子のキョトン顔・新田真剣佑が怪しい! 隠し子報道はなかったことに…

【この記事のキーワード】
新田真剣佑インスタグラムより

新田真剣佑インスタグラムより

 7月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、千葉真一(78)の息子でアメリカ・ロサンゼルスで生まれ育った新田真剣佑(あらた・まっけんゆう/20)が出演。純情っぷりをアピールしていたが、どうにも「胡散臭い」。

 「真っすぐ人の目を見て話す人」と紹介を受けスタジオに呼び込まれた真剣佑は、立て続けに真面目エピソードを披露。2018年に公開されるハリウッド映画『パシフィック・リム2』のために16kg体重を増量、歯を白く保つためにお茶やコーヒーを飲まないといったプロ意識を明かす。酒も飲まず“お付き合い”が苦手といった、シャイな性格をアピールした。

 そんな真剣佑にくりぃむしちゅー有田哲平(46)が「プライベートでは何が楽しいの?」と質問すると、「役者の友達と色々話したり、映画を見たり」と、全ては“大好きな”仕事に繋がっていることを強調。有田が「20歳だったらおっぱいパブとか」と茶々を入れると、真剣佑は無表情のきょとん顔をして、まるで下ネタを振られた10代の女性アイドルのようだった。その後、芸人たちは「仕事の話をしてくれるおっぱいパブだったら?」「おっぱい演技パブは?」とセクハラ連発状態となったが、真剣佑は「はぁ」とため息を漏らすのみ。きょとん顔を崩すことはない。

1 2