
Photo by kate fisher from Flickr
突然ですが、セックス時に鏡を利用したことはありますか? もし答えがNOなら、お手軽な刺激的セックスを楽しめる「鏡プレイ」、是非トライしてみてください!
ラブホテルなら大きい鏡が置いてある部屋もありますが、ビジネスホテルやおうちセックスでも! どこにでもある鏡を取り入れるだけで、いつもと変わらぬ体位なのに、刺激的なセックスに変わるんです!
※部屋中鏡張りのラブホテルは、全く落ち着かなかったですが。
鏡を通して、お互いの顔を合わせることができる上に、相手の表情や指の動きなど細かい動きも見ることができます。鏡越しに目が合うのって、通常よりも恥ずかしさが増して興奮するんですよね~♪
洗面台でバック
バックの体位は密着度が低いことと、相手の顔を見ることができないため、「寂しい」「不安」という女性もいます。そんな人に最適なのは、洗面台で鏡越しのバック。
女性は洗面台に手を置いて、男性が後ろから挿入するのが1番やりやすい方法です。セックスの最中は自分のおっぱいの動きってわからないものですが、突かれて動くおっぱいを自分で見るのは新鮮。男性は、繋がっている部分を直接見つつ、鏡越しには女性の感じている表情の両方を味わえて興奮度がアガります!
ベッドの横に姿見をセット!
男性が覆いかぶさる正常位は、密着度が高くて女性から人気の体位です。が、密着する体位ゆえに、女性がバッチリ見ることが出来るのは相手の顔くらいですよね~(正常位に限らずですが)。相手の腰の動き、よく見たことってなくないですか?
そこで、姿身(全身鏡)をベッドの横に配置。ベッドで重なり合う自分たちの姿がうつるように置きましょう。男性のゆっくりピストンする時の腰の動きって個人的には、セクスィーで好きです。密着度も鏡で確認するとより燃える気がします。自分の腰の動きも「無意識だったけど、結構動いてるな~」と気付いたりするかもしれません。視覚で興奮するもよし、「全然動きが足りないなぁ~」と思ったら激しく動いてみるもよし。
鏡の前で、M字開脚
鏡を利用して、もっと大胆なプレイをしてみたい! という方は、ベッドの前に姿見を置き、鏡に向かってM字開脚! はいかがでしょうか。この時、男性には後ろから腕を回してもらいます。首筋にキスされながら、丸見え部分のまんこを愛撫してもらったりされちゃったら……濡れますねぇ~。
このプレイの注意点ですが、自分のまんこを鏡で見たことのない方は、グロテスクな作りに衝撃を受けてしまうと思います。心置きなくM字開脚プレイを楽しむには、前段階として鏡で見ながらオナニーをしてみる(まんこを見慣れる)ことがよろしいかと思います。姿見を使わなくても、指で触っている時のまんこだけ観察してみても面白いです。「クリはこうやって充血するのかぁ~」「この刺激で大きくなるのか~」と反応を確認すれば、まんこの勉強にもなりますね。
以上の鏡プレイをしてみたいけど、やっぱり全裸がうつるのは恥ずかしい……という方は、軽く着衣で取り掛かってみては? それもまた、違ったエロさで興奮しそうです。