連載

クンニのプロ直伝・女性が出来る「舐め下手パートナーのクンニを気持ち良くする方法」!

【この記事のキーワード】

――クンニクマンさんはさくらんぼ茎を上手く結べるんですか?

「最近はやってないですけど、結べますよ」

――すごい! ちなみに「口で愛撫してほしいのに、すぐに指を入れようとしてくる」という不満もあったのですが、見えないから、途中で口だけで責めることを諦めちゃうんですかね?

「それもありますが、AVも影響していると思います。AV男優さんは指とクンニを同時に使いますからね。でも、僕は指使うの否定派なんで。普通の男性って、指と口は一緒に動かないんですよ。男優さんみたいにものすごいセックス量をこなしていれば上手くなりますよ。でもそういう人たちと一緒じゃないんだから。

そもそも、AVはファンタジーだから、いきなり潮を吹かそうとしたり、マンコにガシガシ指を入れちゃいけないってことはわかってる前提で見るべき作品じゃないですか。『だから18禁なんですよ』ってしみけんさんが言ってましたけど。AVって見る側のレベルがあまりにも低いんですよね。例えば、連続ドラマでキムタクが誰かとキスしてたとしても『あれは演技だ』ってみんな思うわけですよ。でもAVはなぜか『ガチ』として捉えられちゃって。AVだって演技だってことを理解しない人が多すぎるんです。

舐める強度もそうですよ。AVでは、舌をクリに押し当てて、力強くクンニするシーンもあるじゃないですか。でも、特に舐め始めはソフトに舐めたほうが気持ち良い女性が多いんです。でも、男女の力の差は明らかで、男性は優しく舐めていると思っていても、女性にとってはソフトに感じないこともあるんです。それがまずわかってないですから。道場に来る男性も、ほとんどが強く舐めすぎていますね。

これについては、3年~4年前に気が付いたんですけど……僕自身、最初の舐める力が極端にソフトだったってことに気づいてなくて。ずっと『徐々に強くしていく』って教えてたんですけど、ある生徒さんに『全然強く舐めれないんです。どうやって舐めてるんですか?』って聞かれて、生徒さんの指を舐めたんですよ。そしたら、『え!? そんなにソフトに舐めてたんですか!?』って言われて。それからは生徒さんの指を舐めるようにしています」

――確かに「舐める強度」って体感しないとわからないですよね! となると、「男優さんは指と口を使うけど、あれは演出だからね。私は口だけで優しく舐められたほうが気持ち良いんだっ」って女性側が伝えて、それでも力が強い場合は「これくらいの力で舐めて」って相手を舐めてあげたら良いんですね。

「そう。男性だって、フェラ中に『手は使わないで』とか言うでしょ? それと一緒で、『ちょっと痛いから、指は使わないで/あんまり強く舐めないで』なんて言えば良いんです」

1 2 3 4 5

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ