ゴシップ

紗栄子が破局しイギリス移住! 推定年収億超えなのに「銭ゲバ」イメージってヒドイ!!

【この記事のキーワード】

 資産が30億ドル(約3,300億円)とも言われている前沢との破局によって、ネット上にはアンチ紗栄子軍団の「イギリスの金持ちを見つけたのかな?」「もう十分にしゃぶり尽くしたので、次のターゲットを狙いに海外へ?」「次は誰をターゲットにするのか楽しみ」という興味本位の憶測が並ぶ。すっかり”紗栄子=銭ゲバ”イメージが定着していることが伺える構図だ。

 前夫・ダルビッシュ有(30)との離婚後、月に養育費を200万円もらっているという噂が浮上してからは、一部の人々は「紗栄子が金持ち男に貢がせている」という認識を根強く持っている。

 しかし紗栄子は「稼ぐ能力の高い女」だ。自身が雑誌モデルとして数多くのファッション誌で表紙を飾り、多くの女性ファンに支持される「インフルエンサー」である上、プロデュース商品のヒットで相当稼いでいる他、アメーバブログによる収入も毎月300万円ほどと見られている。

 かつて『女性セブン 2016年1月7・14日号』(小学館)では、芸能関係者が「紗栄子の年収は数億円」と明かしていた。紗栄子自身が自立して経済的な依存をせずにいられるからこそ、好きな相手とくっついたり離れたりできるのではないだろうか。

(ボンゾ)

1 2