カルチャー

経験者に聞いた“アナルセックスのあれこれ”「奥に入ると不思議な感覚」「二度としたくない」

【この記事のキーワード】

【「経験者限定」シチュエーションをご記入ください】

・お互いの身体を洗っている時に、彼の指がアナル辺りを愛撫してきて……(49歳)

・元彼(外国人)から、「初めての男になりたい」と切望されて(44歳)

・生理中。膣にタンポン入っているのでアナルを使用(38歳)

・セックス中に「こっちはダメ?」って。あまり気持ち良くなかったので途中で「ダメ」って断った(38歳)

・何となくしてみたかったから、当時の彼氏にお願いした(30歳)

・ごく普通の夫婦の営みの中で、旦那が言い出したのがきっかけ。その時は「はいはいどうぞ」って感じで受け入れた。あの日に戻って2人ともぶん殴りたい(45歳)

・軽いSMやアナル好きの(婚外)彼氏がいて、最初は指でほぐしたり玩具などを使い、徐々に慣らした。実際にアナルセックスをしたのは5カ月ぐらい後だった(44歳)

・SMクラブでバイトしていた時に(27歳)

・彼と初めてセックスした時に、最後にアナルを触られて「大丈夫な気がする」と言われた。さすがにその時は「次にね」と断るも次回はやる気満々でいたので 前もって浣腸して、シャワーでゆっくり綺麗に洗った。彼が丁寧に舐めてくれたこと(ゼリーも使用)、コンドームを自分で手早くつけたこと、痛みを感じさせないような体位(?)を取ってくれたことで安心できた(47歳)

・興味本位と、変わったプレイをして彼との倦怠期を乗り越えようと思ったので(35歳)

1 2 3