カラダ・美容

指オナニーで中イキ訓練! 快感は焦らしと我慢の先にある

【この記事のキーワード】

快感ポイントを探す

指を曲げながら、前後・左右と膣の壁を軽く押す(圧迫)するように刺激を与えます。人によって、快感スポットの位置も形状も違いますが、一般的には、お腹側・背中側・子宮口付近の場所が気持ちいいポイントといわれています。

ちなみに。指を1番奥あたりまで挿入して、指の腹でお腹側を圧迫するように刺激すると、ちょっと硬くザラッとした場所があると思います。それこそが「潮吹き」でお馴染みのGスポットです。他の場所と明らかに触り心地が違うので、見つけやすいスポットです。

中イキするために……

◆下半身に力を入れる

セックスで外イキ・中イキ関係なく「イク」とき、下半身の筋肉の緊張は必要不可欠です。中への刺激を続け、快感の波を感じたら下半身に力を入れてみましょう。

◆セックスと同じ体勢で

指を入れた状態で足を閉じ気味にして圧迫感を強く感じると、挿入感が増すという意見もありますが、セックスでも中イキをしたい方は、なるべくセックス時の体勢で慣れておくようにしましょう。

◆常にヌルヌル状態

体質的に愛液が少ない方や、指を動かしているうちに愛液が乾いてきてしまう場合は、迷わず潤滑剤を使ってヌルヌル状態をキープするようにしてください。乾いた膣に硬い指を出し入れしていると、摩擦によって痛みを感じてしまいます。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。