連載

相席カフェで出会った“超好青年”とセックスできるか考えた!

【この記事のキーワード】

さっきの会話を聞いていても思ったけど、この男性は本当に聞き上手でした。会話の始まりも「今年、何か夏らしいことしましたか?」……ってまぁ、アナウンサーのインタビューかよってくらいテンプレでしたけど。でも、そこから旅行の話になり、お互いどこへ行ったことがあるかとか、どういう交通手段が楽だとかで会話は結構盛り上がりました。ただ、自己紹介のタイミングがなかったので、名前も年齢も職業も知らないままだったんですけどね。

それにしても、聞き上手の男の人って、それだけでめっちゃ良い人に見えますね。評価めっちゃ上がる! というか、初対面で上手く会話できる人って男女共に貴重じゃないですか。特にこういう場だと。無言になっちゃったり、やたら質問してきて疲れちゃったり、本人はツッコミのつもりかもしれないけどカチンときたり。

相手男性の見た目は中肉中背、特徴は眼鏡をかけているくらいで、清潔感があって趣味はテニスと旅行……貴族か。って、めっちゃテンプレだけど、こうやって書き起こすとより一層良い人感が滲み出ますね。

席替え10分前であることを店員さんが告げにきたので連絡先を交換することに。「好きな食べものとかありますか?」と聞かれ、何も考えず「カレーですね!」と元気よく答えると、「じゃあ良いところ探してまた誘いますね」とこれまたテンプレの去り際。

なんていうか、すごく良い人だったんですけど、「喋りやすい~! めっちゃいい人やん!」と思いつつ、途中からは「この人とセックスできるかしら?」という目でずっと見てしまっていました。

できるかな? 今のところまったく性的魅力を感じないけど……というか性の匂いがまったくしない! こういう人ってどんなセックスするんだろ? と、誘われてもいないのに、そこまで考えを巡らせてしまって……初対面の人をいやらしい目で見るヤバい奴でした。

1 2 3 4

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 難ありアイドル『オタフクガールズ』の貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~