連載

相席カフェで出会った“超好青年”とセックスできるか考えた!

【この記事のキーワード】

でも「性的魅力」ってめっちゃ大事じゃないですか? 恋人を選ぶ時の条件に絶対入れますよ! 見た目の良さと性的魅力って違うじゃないですか。誰もが「イケメンだね」というような顔面の人でも、まったく色気を感じない人もいるし、自分が感じなくても別の人にとってはめっちゃ魅力があったり、いろいろだと思うんですよ。パーツひとつひとつは全然かっこ良くないのに、なんか雰囲気がセクシーな人とか。あと、まったく期待してなかったのに蓋を開けてみたらめっちゃ相性良かったとか!

例えば恋人や結婚相手を探すポイントが「見た目、学歴、年収」の人もいると思います。それならば条件を絞って探せばいいだけだからすごく羨ましい! 性的魅力の有無は、実際に会ってみないとマジで感じ取れないんですよね。相性についてはベッドインしてみないと絶対にわかりませんし。

例えば、マッチングアプリを使ってる時なんてめちゃくちゃその基準で見てて、「この人とセックスできるかできないか」で判断していました。「う~ん、顔は微妙だけどスタイル良さそう、ヤれる!」「かっこ良さそうだけど、写真詐欺っぽくもある……でも若い! ヤれる!」みたいな。結構ひどいっすね……。

でも、そうやって判断しても、実際に会ったら違ったりもするわけです。例えば体臭が苦手すぎて無理とか、よく見たら手が綺麗だからセクシーだとか。

ここまで熱く性的魅力の大切さを語りましたが、連絡先交換をした男性に対しては、ご飯誘われたら行ってみたい! と思っていますよ! 初対面ではさすがに深いところまではわからないし、判断するのはもうちょっとちゃんと喋ってみてからということで。次判断しよう! 次……あるのか!?

ちなみにめちゃくちゃ楽しそうに喋っていた別テーブルの女性は、男性がいなくなってドリンクを注文しに行く時も、店内をひとりでにこにこ歩いていました。すごい! 幸せになってほしい!

1 2 3 4

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 難ありアイドル『オタフクガールズ』の貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~