ゴシップ

「eighterなめとんか!」関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道でジャニオタが吉高Twitterに集結!

【この記事のキーワード】

 一方で、「自分の好きな人をモノ扱いして、返してだのクズだの死ねだの言ってる頭おかしいやつはほっとけばいい。eighterだと思いたくない。こんなファンですみません」「おーくらくんを幸せにして上げてください! アンチコメに負けないでください」と大倉ファンによる擁護コメントも送られている。いずれにせよ、吉高のTwitterに大倉ファンが大集結しているのだ。

 ジャニーズアイドルの恋愛がファンに祝福されることは極めて難しく、近年でも、NEWS・小山慶一郎(33)との交際が噂された太田希望(24)は事務所解雇まで追い詰められ、嵐・松本潤(33)と葵つかさ(27)、二宮和也(34)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)、大野智(36)と元タレント・夏目鈴(26)、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(27)とAV女優・明日花キララ(28)、藤ヶ谷太輔(30)と女優・瀧本美織(25)なども、女性側が彼らのファンから袋叩きにあうことになる。

 事あるごとに「プロ意識がない」「隠せよ」と女性を罵るが、以前にも芹那(32)との熱愛も報じられている大倉の脇の甘さは有名であり、隠し切れなかった責任は男側にもある。ジャニヲタには、くれぐれも節度のある対応を心掛けてほしい。

(ゼップ)

1 2