連載

「滝沢カレンは●●NG」テレビ局スタッフが明かす、藤田ニコルが“女性に好かれる女性タレント第2位”を獲得できた理由

【この記事のキーワード】

 画面からじゃわからなかった彼女たちのステキな素顔。ちゃんと会って聞いてみるものよね~! みんなモデルさんという職業柄、衣装にももちろんこだわっていて「流行はある程度、追う。でも基本は自分の着たいもの、好きなものが中心。みんなにマネしてもらいたいし、テレビは清潔感が大事だから、あんまり奇抜なものは着ないかも~。共演者の人たちと色が被ってしまう時もあるから、いつも何着か持っていくの。明るい色のものが多い」とか。うんうん、気遣いもできる良い子だわ。

 高校を卒業してJKブランド゛がなくなってどーするのかしら? なんて勝手に意地悪目線で心配していたんだけど、こんなにキラキラしたにこるんビームを浴びて、目からウロコよ。まぁ、アツ的には深夜に放送している『恋んトス☆』(TBS系)でのにこるんの“冷静な毒舌”も大好きなんだけど、主婦に人気の清楚系にこるんもイイよね。『ヒルナンデス!』は水ト麻美アナウンサーの卒業で心配していたけど、にこるんがいれば大丈夫かな。これからは偏見なしに、ちゃんと心して番組を見させていただきますっ!

1 2 3 4

秘密のアツコちゃん

約20年間、アイドル、タレント、女優、俳優、監督や脚本家など、さまざまな業界人とともに仕事をしてきた結果、気づけばとんでもなく情報通に。毎日、テレビ局や出版社、レコード会社や映画会社などに日々出没し、マスコミ界隈をふわりふわりと歩き回っている。