ライフ

「本番したけりゃヘルス来んな!」 本番NGの店でセックスを強要する“クソ客”が多すぎる

【この記事のキーワード】

 接客の説明の際、スタッフから「絶対本番はしちゃダメ」と聞かされていたひなのさんは、「店で禁止されているから」と注意しますが、その客は「みんなやっているよ」「ここは本番をしないと稼げないって聞くよ」と引かなかったそうです。「今振り返ると、新人の嬢を狙って、ありもしないことを吹き込むサイテーな客だった」とひなのさんは語ります。

 その本番強要客は断り続けたら引いてくれたそうですが、その後もひなのさんは本番強要客にぶち当たり続けます。なんでも、「半分以上の客に本番強要された」日もあるとか。

「なんで、皆さんソープに行かないんですかね。本当に謎です。『本番していい?』って聞いてくる客は断れば済む話ですが、中には『チンコにマンコをこすりつけたい』と言って、勝手に亀頭を挿入するクソ客もいました。本当に、ルールを守らない人が多すぎます。ある本番強要客に『じゃあソープ行きなよ』って言ったら、『ソープはなんか嫌だ』って返されたんですよ。知ったこっちゃないですよね」

 ひなのさんは「絶対本番はしない」と決めているそうですが、中には「本指名をもらうために本番をしまくる嬢や、本番をする代わりに料金とは別にお金をもらっている嬢もいる」そう。また、本番を黙認している店もあるそうです。

「友達がとあるデリヘルに入店した際、『本番はぶっちゃけ個人の自由だけど、ゴムはつけること。あとお金ももらっちゃダメ』と言われたみたいです」

 嬢を守るべき店側が、本番行為を容認するのはあってはならないことです。

 ひなのさんは「本番したけりゃヘルス来んな!」と激怒していました。いい年の大人がルールも守れないなんて、恥ずかしいと思わないのでしょうか。

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_