ゴシップ

今秋は注目必至! K-POP崖っぷちアイドルが一発逆転を賭けて出演する新番組

【この記事のキーワード】

「事務所の後輩SEVENTEENにかわいそうなほど水をあけられていた中堅アイドルNU’EST(ニューイースト)のブレイクがきっかけです。彼らがアマチュアレベルのオーディション番組に出演して泥水を飲んで、その効果で息を吹き返したのです。みんな、NU’ESTのように後輩に負けずに輝きたい、と思っているんでしょうね。このままだったら、座して終わるのを待つだけですから。恥も外聞もなく、新番組に本気で来るので、この番組はヒット間違いなしなのです」

korea172a

目指せ、NU’ESTの前例! 公式HPより

 崖っぷちアイドルが一同に会するなか、LABOUMなんて意外なアイドルも出演するようで……

2014年にデビューしたLABOUMですが、本国では空気と化しています。ところが923日には赤坂ブリッツでライブを開催し、これが彼女たちの1stライブに。つまり、日本では、ここから、これから、という大事な時期。それなのに本国では崖っぷち番組に出るのですから、悲しいというか、悲しさを通り越してギャグになってるというか。気の毒になっちゃいます」

korea172e

これから日本デビュー! LABOUM公式Facebook

 まだまだ出演陣は調整中というこの番組。他にもいろんな訳ありアイドルがオールスターでそろうので、お見逃しなく!

佐々木薫:「ザ・ユニット」はリアルタイムで見ます!

backno.

1 2