連載

現役ナースでSM女王様をしている元銀座ホステス! 摩訶不思議な30代女性の半生に迫る

【この記事のキーワード】

看護学校で「あなた浣腸うまいわね!!

――新しいお店にアポ取って女王業を再開したキュウ?

「いえ、かつて在籍していたSMクラブに連絡をして、またそこで雇ってもらったんです」

――古巣が馴染むキュウよね~。

「だけど、そこが間も無くして解体になってしまったんですよね。オーナーのマダムの家庭の事情でね」

――キュキュウ! じゃあ別のお店に移ったキュウ?

「フリーの女王様になりました。マダムは『今までのお客さんは、あなたたちで面倒見れる人は見て欲しい、いきなり捨てたら可哀想だから』と、M奴隷たちを各女王様に託したんです。言われてみればそうだなと思って、個人的にプレイをするようになりました。その頃からのお客さんで今でもプレイしているM男さんもいますよ」

――どの世界にも人間ドラマはあるキュウね。マダムのM男を見捨てない心、あったかいキュウ! でも、そこからどう看護師に繋がっていくのかが全然想像つかないキュウ。

「ある日、銀座のお客さんと同伴で料亭に行った時に、かつての先輩ホステスさんに遭遇したのがきっかけです。料亭の仲居さんになっていたんですね。『○○さんですよね』と声をかけたら、『ほほ……もうあの世界は引退しまして、こちらで働いております、どうぞご贔屓に』って低姿勢でね……。現役の頃はテーブルの下で私の足を踏んでいたようなイジワルな先輩だったのに、今は立場が変わってしまったんだなと思ったら、自分もいつかそうなるぞとハッとしたんです」

――お水の花盛りは短いキュウ。

「私のことをめちゃくちゃ虐めていた先輩も、いつの間にか生保レディになっていて『そろそろ保険に入ったほうがいいわよ~』と勧誘電話をかけてきたり。この世界でいつまでもやっていくのって難しいことなんだな、と実感しましたね。ママになれる人も一握りだし、お金持ちの男を捕まえて結婚する人も一握り。自分はママになる器でもないし、人生の方向転換をしなきゃと思い、資格を取得しようと考えました。それで看護学校を受験して」

――これまた行動が早いキュウ~! 堅実な考えキュウ! あたしはてっきり看護師が先で、後々SMを始めたのかと思ってたから、看護師の始まりがまさか銀座ホステスの限界に気付いて、とは驚きキュウ。でもSMを先にやっていたことで何か看護師で役に立ったことはあったキュウ?

「ありましたよ! 研修で浣腸とかやると、みんな最初は失敗するし、やりたくな~いみたいな感じだけど、私はへっちゃら(笑)。摘便も、お尻に指入れてウンチを取るなんて~って、みんな抵抗ありありだったけど、そんなんいつもやってることだし余裕でした。綺麗に取るもんだから、指導の看護師さんも『上手いね』とか言ってね(笑)」

――絶対、指導員の間で「できる新人いる!」って話題になってたに違いないキュウ!SMも看護師も紙一重キュウね。どっちも人を救ってるキュウ。看護学校を無事に卒業して、病院で働き始めたキュウ?

「はい、3年看護学校で学んで、大学病院に入りました。でも、あまりにも酷いブラックな環境すぎて、その頃はSM業を中断してました。もうSMやってる時間がなかった。それで激務を理由に大学病院を辞めて、別の病院に入りました。ワーカホリック気味の私でも、酷使されてる感じはやっぱりイヤだったんでね。今の勤務先は、働く環境がちゃんと整備されていて、余裕を持って働けるんです。働く側にとっても、患者さんにとっても、こっちの方が全然いいと思います。大学病院は人手がとにかく足りないから、常にギスギスしていて患者さんへの当たりも強かった気がしますね。基本的に私は外来ではなく、入院病棟での仕事がメインでずっとやってきました」

――SM業は、いつから再開したキュウ?

「公立の病院に移ってから、自分の時間が持てるようになったので、再開しました」

――人間の生死を日常的に意識せざるを得ない病院でのお仕事ってストレスが無意識にも溜まりそうだけど、それがSMの副業で発散できてたりもするキュウ?

「そんなにないですけど、たまに……。M男さんでも、ただひたすら被虐的な事をされたいっていう人がいるんですね。気持ちいいことはいらない。射精もしなくていい。ひたすらに針を刺されたり、ひたすらボコボコにされたり、金属でできた硬い鞭で血が出るまで叩かれたりを望むわけです。まあ、そういう人とのプレイは……やっぱりストレス発散になってるかもしれないですね……(笑)」

――人間サンドバッグって感じキュウ~~! 血が出るまでボコボコにされたいって、一体どんな精神性なのかが全く想像つかないキュウ……。

 続く後編では、そんなM男たちの生態がわかるドMプレイの数々について聞いたキュウ。正直言って……どいつもこいつもやべえキュウ〜〜〜〜〜〜! 後編は明日9月23日更新!

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz