カルチャー

あの超人気フィギュアスケートアニメのパロAV! 『You’ll get the Victory!!! コーチと教え子 決戦前日の秘密のレッスン』【BL実写AVレビュー】

【この記事のキーワード】

原作で腐女子を殺した指輪のシーンもあり!

 そしてヴィク●ル、ポイポイ脱いで流れるような早業で勇●のペニスをケツにINするんですが、なんと勇●のペニスがやわらか穂先メンマに。あ~童貞は初回のセックスでやわらかしちゃうパターン……。しかも勇●は耐えられずに部屋から逃げ出し、ヴィク●ル超絶望。重いよこのAV! ちなみにここまでで20分で、残り2時間一体どんな濃厚BLが……とちょっぴりビビりました。

 ここまでは日本・長谷津での話。そしてここからはバルセロナ。セックス未遂事件で焦った勇●はヴィク●ルとのつながりが欲しくて指輪を買い、ヴィク●ルのすべてが欲しいと告白。ヴィク●ルも初めて勇●に自分のことを語り、勇●に自分を超えて欲しいと告げます。同人誌で10000冊くらい読んだことある流れ~!?

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 二回目のセックスは勇●が果敢に攻めていきます。勇●のデカチン(※顔に似合わずでかい!)を口いっぱいに頬張って舐め回すヴィク●ルに、更に頭を掴んで奥まで咥えさせる鬼畜ぶり。攻めが目覚めた! 勇●の顔を見ながら咥えさせられるんですが、このシーンなかなかエッチで良いです。

 そしてヴィク●ル視点で勇●がヴィク●ルをフェラしたり、挿入中に攻め顔をしたりするシーンも登場。なんだか受け視点って新鮮! BLAVはどっちも主役だから、両視点で楽しめるのが醍醐味だな~と思います。そんでもって、勇●もなかなかのフェラ上手。チュパ音通り越して掃除機みたいな音の強烈バキュームフェラでヴィク●ルを悶えさせます。

 しかし気になる、ヴィク●ルの股間にモッサリと生えた真っ黒な陰毛! そう、このヴィク●ル、そして勇●もですが、いろんな毛がそのまんまモッサリ大草原なんです。脛に飽き足らず太ももまで。あんまり意識してなかったけど今まで見てきたBLAVはちゃんと無駄毛が処理されてたんだな~。男優さんは(角度に寄っては)イケメンに見える(瞬間もある)から、せめて対処できる部分は二次元にしていこう……。

 そして今度こそ思いを遂げるべく、勇●がヴィク●ルに正常位でIN! このAVは結合部ばっちり映ります。ヴィク●ルの尻穴にズッポリと野太いペニス挿入中!! 擦ってます! 熱い中田氏待ったなし!

 勇●の童貞を奪って思わず「おめでとう……」とコメントするヴィク●ル。このヴィク●ル、ちょいちょい謎迷言を挟んできます。胸にしゃぶりつく勇●を「赤ちゃんみたい」とからかったり、勇●のフェラに「いい舌使いだ……」と喜んだり。ほんのり野獣先輩を感じる……。

1 2 3 4

祭屋みきぽ

ホモに踊りホモに踊らされる軽率クソ腐女子ライター。アナルから深淵を覗きます。

twitter:@aidepikiM

ブログ:http://mikipo.hatenablog.com/