安易な顔射に走らず、中出しをキメた流れを評価したい
ちなみに例のごとく、体位や画面の構図は女性向け同人誌に習った切り出し方が多いです。あんまり結合部が見えない挿入シーンとか、唇が交わる熱いキスとか、押し倒した攻めと受けが二人共見える画面とか。普通のAVでは男優はあまり映さないことが多いので、やっぱり意識してるのだなぁ。
などとボンヤリ考えてしまうほど挿入シーンが長~~い!! 正常位からバックに体位変更、からの座りバック、さらに立ちバック。さすが一流スポーツ選手同士。体力が鬼! 二人とも慣れてる男優だからできるハードな撮影なんだろうなー、すごい……。
引き続きのバック騎乗位、そして正常位に戻って、お互いの左手薬指に光る指輪を確かめ合い、最後は対面騎乗位で抱き合いながらのフィニッシュ。この二人、受けも攻めもめちゃくちゃ喘ぐ。攻めはそんな喘がない! ソースは同人誌!!
勇●は中でイッた演技ですが、ヴィク●ルは射精なし。残念。でも安易な顔射に走らず中出しをキメた流れを私は評価します。そしてヴィク●ルの尻から精液とろ~りカット。ああ、疑似精子がケツ毛に絡まる……。
ヴィク●ルが日本人でもいい。角度によって有吉に見えてもいい。だがケツ毛は処理してくれ!! 他のAVもうっすらケツ毛残しが多いので、ゲイ界隈ではケツ毛あった方が男の子っぽくていい、みたいな価値観があるんだろうか……?
数多のBLAVを見て「現実では挿入しながらの射精は無理、そもそも勃起していない」ということを学んだ腐女子ですが、見たいよ……BLセックス。射精しながらの中イキ。受けの射精はごまかせないじゃないですか。私は見たい、演技に交じる本気の一瞬、それが見たい!!!
そうそう、コスプレAVと銘打っている本作ですが、セックスが始まると容赦なく脱ぎます(笑)。そして私が一番最初に目撃したモザイク、まさかの勇●のジャージに入っているブランドロゴでした……最初から隠しとけよ!
ところでこれ、原作でいう、グランプリファイナル決勝前夜の話だったようです。この直後に別れ話したのか! 鬼畜!!