カルチャー

あの超人気フィギュアスケートアニメのパロAV! 『You’ll get the Victory!!! コーチと教え子 決戦前日の秘密のレッスン』【BL実写AVレビュー】

【この記事のキーワード】

勇●のスタミナ強さが性生活でも発揮♡

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そしてグランプリファイナルが終わり、ヴィク●ルと勇●は神前で愛を誓うため、小さな教会へやってきました。AVで結婚式は初めて見たわ……。しかもホモで……すげえや……。その後はねっとりラブラブイチャイチャパラダイスに突入。

 なんとグランプリファイナル後に、原作にあったあの酒乱の宴をこなし、さらにめちゃくちゃセックスしたそうです。元気かよ! そして始まる朝勃ちセックス~って勇●大丈夫? チンポもげない? リア充爆発しろって意味じゃなくて、ハードな性活的な意味で。原作のスタミナがある設定をこんなとこで回収するな!(笑)

 最初が童貞、二回目がガン攻めなら、今回はヘタレ攻め。と見せかけて、優しく「僕のこともっと見て」「もっと喘いで」とかヴィク●ルに要求しちゃう感じ、勇●っぽい!! ヴィク●ルも「もっと突いて……」とか可愛くおねだりして最高!

 そしてヴィク●ルが勇●(攻め)をかわいいと思ってるのがビンビン伝わって微笑ましいです。必死に腰振る勇●の頭をなでて「かわいいなあ……」というヴィク●ル、えらい萌えました♡ 今回は騎乗位でヴィク●ルが先に中イキさせます。そして一回イッて余裕があるヴィク●ルに勇●が抱きつきながらのフィニッシュ。勇●、実戦の中で成長してるゥ!

 最後はピロートークで、今度はヴィク●ルがいるグランプリファイナルに出たい、直接戦ってヴィク●ルを超えたいと語る勇●。コーチの顔をしていいのか、ライバルの顔をしていいのか、「ヴィク●ル・ニキフォルフ」の顔をしていいのかわからないけれど嬉しさでいっぱいのヴィク●ル。二人は熱いキスを交わし、作品は終わります。

 長かった……!! 本編、1時間40分ありました。もはや後半になっては段々冷静に「ハハッハ、リア充ワロス」みたいな気持ちになりつつ。さらにこのAV、メイキングまで1時間ついてきます。これはあれか、キャストも含めて楽しめってことか? また、監督の演技指導&カメラ持ちシーンなどが出てきますが、どう見ても監督は男です。え、男監督、原作本編見てこの同人誌ストーリー考えたの!? 立派な腐男子脳をお持ちで……。

 以上、いろんな意味で困惑の一作でした。ものすごく評価できるとこあり、許せないほどイマイチなところあり。とはいえパロAVとしてはかなり出来がいい方と感じました。同じメーカーの2作目が出たら、見てしまうかもしれない……。

総合評価【68点】
・ヴィク●ルにすね毛を剃って欲しい(切実)。
・さすがにちょっと長くて疲れた……が、ストーリーのこだわりはGOOD
・セックスシーンはさすがプロ! としか言いようがないクオリティ。
・なので逆に、同じキャストでオリジナルBLとか見てみたくもあります。濃厚にヤッてくれ!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

1 2 3 4

祭屋みきぽ

ホモに踊りホモに踊らされる軽率クソ腐女子ライター。アナルから深淵を覗きます。

twitter:@aidepikiM

ブログ:http://mikipo.hatenablog.com/