連載

Googleが「世界で2番目に検索されているHow Toは『キスの仕方』」と発表! 上手なキスに欠かせない3つのポイント

【この記事のキーワード】

2.目を閉じる前に相手のことをチラッとでも見つめてみる

「キスするタイミングを失いたくない」とか「恥ずかしいから」と勢いでババッ! っと事を運んでいくのはオススメしません。せっかくキスするなら、相手の表情や視線から、気持ちを感じながらキスを味わいたいものです。

そのためには、チラッとでも相手のことを見つめてみるのがオススメ! そのまま唇にキスするのではなく、耳元や首筋にフェイントキスが降ってくるかもしれないし、自らフェイントをかけてみても面白いと思いますよ。

3.日常的にオーラルケアを心がける

「キスをするかもしれないから」と、フリスクなどを直前に食べるのはガツガツしていてカッコ悪い気がしますが、口臭ケアはしないよりしたほうが良いですよね。

しかし、そういった簡易的なものに頼るだけではなく、歯のクリーニングに定期的に通ってみることをオススメします。自分では気づかない口臭の原因をしっかり取り除いてもらい、口臭の原因となる舌苔なども溜まらないようにしっかり洗いたいですね。綺麗な口内環境で、濃厚ぉ~なディープキスもできる準備をしておきましょう♡

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ