ゴシップ

「心にぽっかりと穴が…」竹野内豊と倉科カナに破局説浮上!! 2人同時の意味深コメント

【この記事のキーワード】

 実は竹野内サイドも、8月31日に行われた主演ドラマ『この声をきみに』(NHK)の試写会にて意味深とも思える発言を残している。竹野内は役柄との共通点として「心にぽっかりと穴があいているのは自分も同じ」とコメント。その後すぐに「これ記事になっちゃいますかね」「大なり小なり誰にでもあると思うんですよ。46年生きているので、いろいろあります」と釈明していた。

 これを受けてネット上では「これは別れてますね!」「竹野内の年齢で3年も付き合って結婚しないとかあるのかな」「まあモテるだろうし新たな相手を見つけて頑張って!」と破局を推理する声や、竹野内側の事務所が結婚に反対していたとの噂も浮上している。

 すでに46歳の竹野内だが、そのルックスはいまだにネットニュースのコメント欄に「かっこいい!」「目の保養になる~」「いつまでも応援してます」と黄色い歓声が飛び交う人気ぶり。西島秀俊や福山雅治が相次いでかなり年下の女性と結婚したこともあり、竹野内と倉科の交際発覚時には「結局若くて巨乳の女を選ぶのか」「結婚反対だけど、もしするならミッチー(及川光博)みたいに同い年の女性がいい」といった願望が竹野内ファンからあがっていた。

 ただ、もし交際が順調だったとしても、公の場であえてその話題を出さないよう慎重になっている可能性もある。倉科も自身の男性ファンのみならず、竹野内ファンの攻撃を避けるためにコメントをうやむやにし、時期を見ているとも考えられる。いずれにせよ、この程度の発言でも話題となる2人が結婚する日が来たら、日本中に祝福と悲鳴が響き渡るだろう。

(ボンゾ)

1 2