ゴシップ

日本でそこそこ有名、でも本国では活動の場すらないK-POPアイドルが集結!

【この記事のキーワード】

「スキャンダルから所属メンバーもコロコロ変わっていたのですが、日本では6人組としてデビュー。ところが、しばらくするとソ・ジソプ似のメンバー、ジンが休養に入り、活動を休止。チームの活動も尻すぼみとなり、今年3月をもって日本から撤退。ジンの復活も恐らくないでしょう。日本を撤退したからといって、韓国で活動できる場所もない。ないないづくしで、結局、この番組で逆転劇を狙うしかないのです」

 このように「ザ・ユニット」には、日本ではチョイチョイ知られても韓国では知名度のないアイドルが一同にそろいます。前回、お話したBIGSTARもまさにその典型なのですが、彼らには追い風が吹いているようで……

BIGSTAR2013年に赤坂ブリッツで単独公演を開催し、小梅太夫が共演しました。大きな会場でのソロ公演を小梅太夫が盛り上げてくれたわけですから、心のなかでは兄さん!と慕っているんじゃないですか」

KOREA126d

BIGSTAR公式Facebookより

「で、その小梅太夫がフジ系『バイキング』に3日連続で生出演。グダグダ・トークにお茶の間は白けまくりでした。ただ、BIGSTARが『こんなダメダメな兄さんでもテレビに出れるんだ~。よし、僕たちも負けずにがんばろう!』と思ったなら、それはそれでよしかもしれません(笑)」

 小梅太夫と比べたら、この番組の出演陣は、みな芸達者! だから全員、自信をもって、がんばって! 番組は1028日から放送スタートします。見逃しは厳禁ですよ!

佐々木薫:MR.MRが今秋から日本で活動再開との噂に、ひと安心。

backno.

1 2