連載

韓国人不倫相手とのセックスを詳細に日記につづる日本人妻。彼の正体とは?

【この記事のキーワード】

 しかしそんなパク君、実は信頼できる男でも、俳優でもなんでもない。ただのエッチ大好きで、お金のない韓国男。ついでにいうと、ナツさんを強引に合コンに誘ったボス的駐妻の不倫相手のひとりだったのだ。

 このことを教えてくれたのは、ナツさんとは駐妻仲間であり、ボス的駐妻とも大の仲よしだという日本人のミワさん。

「ボス的駐妻のAさん、日本人の旦那が10歳以上も年上のおっさんで、エッチもまったくなし。その鬱憤を若い韓国の男たちと遊んで晴らしてるんです(笑)。若い男と高級ホテルや旅行に出かけてはエッチ三昧。そのひとりがナツさんの相手のパク君。実は彼、エッチの途中でAさんを怒らせちゃったそうで……。Aさんからの命令で『別の日本人妻とつき合え』といわれたそうですよ。Aさん流のお仕置きなんですかね(笑)」

 お仕置きでほかの日本人妻とつき合わせてヤラせる? ボス妻Aさん、こえー(笑)。そうとは知らずに「官能日記」をしたためるほどパク君に夢中になっているナツさん。

「ナツさんって真面目だから、不倫とかしたらぜったいにダメなタイプよね。あんなにハマっちゃったら、彼とは別れられないんじゃない? あはは」と大笑いするミワさん。

「Aさんって怖いから」ーーいやいや、全部を知って大笑いしてるミワさん、あなたもけっこう怖いですよ……。

(韓 美姫)

backno.

1 2