連載

危険な浣腸、フィストアナル、勃起ペニスに針、便器扱い…知られざるガチSMの世界!

【この記事のキーワード】

勃起ペニスの血飛沫

――女王様って、奴隷にウンチをあげたりおしっこをあげたりもするキュウよね? 自分の汚物を出して、しかもあげるなんて抵抗はなかったキュウ?

「それはね、不思議となかったですね」

――おしっこは気軽に出せても、ウンチ出すのって大変じゃないキュウ?

「事前に予約の段階で言ってもらいたいですね。調整して挑むので」

――でもウンチのビッグウェーブって、急に来たりするキュウよね?

「ありますね。ヤバいって思ったら、起承転結考えてたストーリーを一旦無視して、急に厳しいモードになって『脱げ!』って言って、浴室連れて行って寝かして相手の体の上にバァーとウンチして(笑)。そっからストーリーを立て直してプレイを進めます。まぁ、SMの女王様って脚本家ですよ(笑)」

――自分のビッグウェーブに合わせて脚本をその都度変更させていく。頭も肛門も大忙しキュウ!! SMって、ウンチや血とかグロいし、看護師も手術やら何やらで血だの内臓だのを見なきゃいけない環境だと思うんだけど、もろもろ鈴華さんはグロ耐性強かったキュウ?

「手術ってグロいって思うでしょ? それがね、全然グロくないんですよ! 血は出ると同時に吸い取ってるし。テレビドラマなんかで血がピューっと出るようなのは演出だし、実際にそんなふうになったら医者が下手な証拠。術野以外は覆われているから、内臓だけ見てもグロさはあまりないんですよ。というわけで、グロい場面はSMの方が全然ありますね(笑)」

――SMやってて「きったねえ、もう嫌だ~」とかは思わないキュウ?

「好奇心が旺盛なので、これがこうなったらどうなるのかを見てみたいって思いでいつもやってるんですよ。グロいから嫌だとは思ったことないですね。片付けが大変だな~って思って、やだなぁって思うことはありますけど(笑)」

――キュウ~~SMプレイ後の片付けって想像しただけでも大変そうキュウ~~!!

「その中でも特に大変なのが、ペニスの針刺し」

――まさにキラーワード! 言葉だけで痛いキュウッ!

「勃起してる状態で亀頭に針を刺してくれっていうM男さんがいて。勃起してるってことはそこに血液が集中してるってことだから、針を刺した瞬間にまず血がピューッてすごい出る。ただ、そのうち血液が固まって穴は塞がるので止まります。そこまではいいとして、最終的には針を抜かなきゃいけないから抜く。ここがすごくて、バババァーッと勢いよく血液が飛び散るんです」

――惨劇!!!!!

「なので、プレイルームには事前に100均で畳2畳分くらいのブルーシートを買ってきて敷いて、さらにペットシートをそのうえにたくさん敷いておきます。でも、それでも壁に飛んで血飛沫がついたりすることもあるんですよね。もちろんすぐに拭くんですが……血液なので、自分もちゃんと手袋マスクして、ついちゃった壁や床も拭いた後に消毒きちんとして等の手間がかかるんです」

――そんなに勢いよく出るものなのキュウね。

「そういうプレイをやりたがる人は、針を刺される肉体的快感というよりも、血が出てることに興奮してるんですよ。なので、ピューって出てる血を洗面器で受け止めてあげながら『いっぱい出たね~!』とか声をかけます(笑)」

――ヒィ~、だけどプレイが終わって興奮が醒めたら痛みで悶絶しないキュウ?

「終わったらちゃんと傷口を消毒してケアするんだけど、勃起していたのが萎えて小さくなると自然と傷口は塞がります。あ、受け止めていた洗面器の血も、そのままにしておくとレバーみたいに固まるんですよ」

――知らなかったキュウ! 病院とかで採血した血液が固まらないのは、固まらないようにする薬剤が入ってるからなのキュウね?

「そうそう。こういう人体の不思議を知れたのはSMならでは、ですね」

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz