連載

危険な浣腸、フィストアナル、勃起ペニスに針、便器扱い…知られざるガチSMの世界!

【この記事のキーワード】

年金生活の奴隷には優しくしている

――あたしの勝手な偏見だけど、M男の人は社会的地位がある人が多かったりするキュウ?

「まあ実際そうですね、プレイ料金も安くはないんで、貧乏な方はいないですね。中島なんかはメガバンクの偉い人だし、お医者さんもいますね」

――ファイヤー中島はお偉い奴なのキュウね……!

「でもね、中には年金をやりくりして来るお爺さんもいるので、安くしてますよ、そういう人には」

――年金でMプレイに励むお爺ちゃん……!!!

「その人に関しては、かなり安くもしてるし、特別待遇もしてあげてるんですよ。我が家を掃除させてあげる権利とかね」

――キュキュウ!! なにそれ!!!!

「そいつはね、山川便器っていう名前でね(笑)。自分でそう名乗ったんで、本名は知らない。最初は『山川っ!』って呼んでたんだけど、今は『便器』呼びでやってます。便器は、私の家の便器のことを“お便器さま”って呼ぶんです。自分(山川)は便器の中でも最下層の便器で、私の黄金(ウンチ)や聖水(おしっこ)を毎回受けている家の便器は高貴な便器だから、“お便器さま”。あいつ『お便器さまを拭きに行かせてください』って志願してきたんですよ」

――自分から便器掃除志願なんて、さすが山川便器キュウ!

「家にあげるのは、普通は絶対にしないけど、まぁ、お爺さんだし平気かな……と思って(笑)」

――でも、その便器には鈴華さん以外にも旦那さんも糞してるキュウよね?

「そうそう。でもね、それすらも便器にとっては喜びなんですよ。『旦那さまの聖水や黄金すらも飲み込む、ここのお便器さまを崇拝してます~』って言ってね。うちはメスのチワワを2匹飼ってるんですけど、犬って関係性をやっぱり見てるんですね。便器が『掃除したい』とか言いつつもトイレ掃除の詰めが甘いので、『縁裏が黒く残ってるじゃないか、やり直し!』とかしばしば私が説教してる光景を見てるせいか、犬たちは便器を最下層認識してるようで。私が便器を縛って転がしてると、犬がやってきてジャーって普通におしっこかけるんですよ(笑)」

――メスチワワ、プレイ参戦!!! まさに便器だと思ってるキュウ!!!

「すると便器は喜んで、『ああっ、便器冥利に尽きます~』とかって言うんですよ(笑)」

――やっぱり便器視点に立ってると言うことが違うキュウ~~!

「始めは主人に家にあげてることは内緒にしてたんですけど、最近トイレが綺麗で嬉しいよって言うんで『実はね…』って種明かししたところ『なんだ~ズルしてたのか』って(笑)。いやいや、ズルはしてないけど(笑)」

――なんか山川便器、ほっこりエピソードの宝庫キュウ~~! あたし山川便器のファンになりそうキュウ~~!!!

「山川便器はね、公衆の面前で弄られるのも好きで。普通に道歩きながら、つねられたりパンチされたりするのが好きなんですよ。はたから見たら、爺さんをいじめてる嫌な女に映るんでしょうけど……」

――虐待案件にしか見えないキュウ。

「でしょ? 公園で便器をいじめてたら、それを見ていたらしい正義感の強いおじさんが『やめなさい!』って止めに来まして。便器が『私は、これをお金を払って望んでやってるんです』と言ったら『????』という感じで去って行きましたが……」

――人前でやるなキュウ~~~でもあたしも興味出てきちゃった、キュウ……。もし便器が、街中歩いて弄られるのを2倍楽しみたい、とか言い出したら、あたしも鈴華さんの補助役で参戦したいキュウ……あたしのご自慢の羽で便器をつついちゃうキュウ☆

「もし、便器が望めばね」

messy編集部「便器に怪我させるようなことだけは辞めてくださいね」

――素人だから手加減が分からないキュもんね。気をつけるキュウ! 鈴華&便器&しQのコラボの予定が立ったし(←立ってない)、今まで聞いたことないSMや医療プレイ等……話や、鈴華さんの濃縮されたストーリーを聞けて満足キュウ。鈴華さん、さんキュウ~~!

 

▼もう一度、前編から読むキュウ?

現役ナースでSM女王様をしている元銀座ホステス! 摩訶不思議な30代女性の半生に迫る

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz